スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

歌姫マライア・キャリーは産後太りが戻っていない?

歌姫マライア・キャリーはスキーリゾートで行ったステージではきついスキーウエアを着て少し太ったという話も出たのだそう。



オーストリアの有名スキースポットイシュグルの山で行ったライブ。



4月30日マライア・キャリーの子供である双子モンローちゃんとモロッカンくんの誕生日だった。



だいたい有名人となるとダイエットの指導者に頼むとか、体型を元に戻してから復帰することも多いですが、マライア・キャリーはあまり気にしていないようですね。



元々太りやすい体質なようで、出産前から太ったという話は時々出ていました。



40歳という年齢での出産だったので元に戻りにくいのでしょうかね。




アメリカと言うとクリスマスが盛大とか、毎日パーティーのような食事で、おもちゃやお菓子に囲まれて暮らすとか、楽しそうなイメージがありますね。





オリオールズ和田毅「トミー・ジョン手術」を受けることになった

米大リーグ、オリオールズ和田毅投手(31)が左肘の靱帯(じんたい)修復手術を受けることになった。



ショウォルター監督は「(手術は)早いほうがいい。来季投げてくれることを楽しみにしている」



4月下旬に靱帯損傷と診断されていて、再検査したルイス・ヨーカム医師が手術を勧められたという。


和田が受ける手術は「トミー・ジョン手術」というもので松坂大輔投手(レッドソックス)が受けて話題となった。



以前からあの投げ方は肩や肘に負担がかかるのではないかとも言われていたようではありますが。



2003年からダイエーホークスでプレーし、ポスティングでのメジャー移籍を諦め、FAまで待ってやっと夢のメジャーに挑戦という状況でしたが、夢を目の前に今年はつかめないのですから、ついていないですね。



トミー・ジョン手術は再び野球ができるまでに1年以上はかかるのだそう。



普段から酒はあまり飲まない、健康に気をつけウォーターベッドなどを使用するとか、疲れを貯めないためにサプリメントを摂るなど体に気を使っていたそうですが。






「ピーチ航空」関空-福岡便は3590円に

格安航空会社、ピーチ・アビエーションは関空-福岡便と関空-長崎便を、それぞれ現行の3780円から3590円に値下げ。


最高運賃は1万1790円となっている。


関空-新千歳便は4790~1万4790円、関空-鹿児島便は4290~1万3290円に設定。



ゴールデンウイーク(GW)期間中(27日~5月6日)の予約状況は予約率は70.2%と好調な数字となってえる。



最安値ばかり注目されますが、高い席でいくらなのかあまり知らなかったのですが、一万円台なので他の空港会社とはそれほど変わらない程度でしょうか。



やはり交通費と言うのはけっこうかかるので、できるだけ安いチケットを、格安のものを、1万円以内が理想など、要望は多いものですね。



時々行く旅行であれば高い金額でもそれほど気にならないかもしれませんが、用事で頻繁に搭乗する場合にはやはりできるだけ安いものが良いと感じてしまいます。





髪の毛の薄毛と女性ホルモンの関係

髪の毛というものは女性ホルモンの減る40代あたりから薄くなり始めるのだそうですね。



たしかに見た目は若く見える芸能人でも分け目が薄い、白く見える人と言うのは多いですし、女性なので行くもうとか増毛とか発毛など治療はあまりしないのかもしれませんね。



あまり定番ではないので芸能人と言えどやろうとは思わないとか、抵抗があるなどの気持ちがあるのでしょうかね。



一般的には中年年齢になるとツヤがなくなる、コシがなくなる、うねりが出てくると言われます。



髪にも寿命があるのならキレイな時に髪の毛をいろいろとヘアスタイルを変えていきたいですね。


熊本城の観光客、関西方面が増加

九州の観光地として知られる熊本県の熊本城の昨年度の入園者数は、九州新幹線全線開業の影響で、関西圏からの観光客が増え、前年度比10・4%増の158万9921人(速報値)となった。


大阪府の観光客は約2万8000人で前年(約1万4000人)の約2倍、また岡山県の観光客も約5900人で前年(約2200人)の2倍以上となり、関西など西日本からの観光客が増えた。


新大阪-鹿児島中央間で運行する九州新幹線「さくら」沿線の観光客が増加し「全線開業とともに、城内に昨年オープンした観光交流施設『桜の馬場・城彩苑』の効果もあるのではないか」


海外からの観光客数は東日本大震災の影響で減少しており、特に韓国の観光客は昨年度が約6万人で、前年度(約17万5000人)から激減したという。

世の中にはお城マニアの方も多く、城めぐりする人もいますね。

関西では九州新幹線も知名度も上がりつつあるようですが、関東は九州新幹線については関西ほどでもないのでしょうか。

海外から見れば狭い日本、近い全国ではありますが。

韓国はウォン安なのに観光客はなかなか多いのですね。


その他九州では九州新幹線は通っていませんが、大分県の別府や湯布院などが落ち着いた街並みで人気があるようです。

«  | HOME |  »

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ

その他 (65)
スポーツ (28)
健康関連 (11)
芸能関連 (49)
ファッション情報 (12)
食べ物 (24)
生活 (40)
美容関連 (5)
ニュース関連 (2)
経済関連 (6)
住宅など (2)
お笑いタレント (1)
ダイエット (1)

検索フォーム


RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

フリーエリア


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。