スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フルタ製菓「チョコエッグ」、ウォルト・ディズニー・ジャパンとコラボ

チョコエッグと言えば一時期人気で、全部を集めているという方も多かったですが、最近はチョコエッグの存在も薄くなりつつあっただけに久しぶりに注目されましたね。

「チョコエッグディズニーキャラクター第2弾」発売日は12月5日(月)。

ミッキーとミニー、野獣とベルが組合せ可能に。

アリスやティンカーべルの人気キャラクターや商品化が珍しい魔女マレフィセントなどのおもちゃが入っているという。

昔はお菓子+おもちゃだったものの、最近ではおまけのおもちゃだけを販売するような形を取っているところもありますし、おまけつきお菓子というのも少なくなった印象はありましたが。

昔はオーストラリアなどで販売されているキンダーサプライズのチョコエッグも販売されていました。

ミルクとホワイトチョコの二層のチョコレートがおいしかったです。

「嵐」の相葉雅紀が左自然気胸で入院

「嵐」の相葉雅紀(28)さんが「左自然気胸」と判明し一週間入院するそうです。

左自然気胸は肺に穴が空き空気が漏れる状態なのだとか。

02年3月にも同じ病気で入院し手術を受けているそうです。



穴が空きやすい体質なのか、肺に穴が空くと呼吸が苦しくなるとも言われますが、左自然気胸の場合には呼吸に影響はないのか。

胸の痛みを感じ、一応「嵐にしやがれ」の収録は済ませて病院へ行ったのですから凄いですね。

嵐の中では天然ボケ的な役割はしていますが、ベッドの中では仕事の心配もしているそうです。



普段見せるキャラとは違い真面目な方なのでしょうかね。

アイドルはテレビ、コンサートと次から次にひっきりなしにそれぞれ違う大きな仕事が舞い込んでくるので大変ではありますね。

臨機応変に仕事をこなしている姿はさすがです。


2002年の頃は今ほどの人気でもなくジャニーズと言えばSMAPという時代だっただけに、なんだかときの流れを感じます。


松坂大輔投手とダルビッシュ有投手がツイッターで論争?

松坂大輔投手についてダルビッシュ有投手。


ダルビッシュ有投手〈皆が見た事あるジャイロはカットorスライダーの抜けただけの球。大体、全力で投げた場合ジャイロ回転は出ないよ。もし世間で知られてる様なジャイロボールが存在したならとっくに投げてるから!〉


〈あったとしても球速が遅くてオレでも打てる。無理に投げたらケガする〉


松坂大輔投手〈俺もアメリカ行ってから日本でジャイロ投げてるって最初言われてたけど(今でもたまに言われる…)、映像見たら抜けたカットボールの場面ばかりだったよ〉

〈まあ、そんなボールがどっかにあっても良いんじゃない?〉



松坂大輔投手は帰国後にツイッターを始めたのだそう。

そして西武の中島裕之らと水炊きを食べに行った様子も報告していた。

ダルビッシュ有投手は輝かしい高校時代や完璧な状態で入団してはいないだけに、自分に心酔することもあまりないようですね。

そこまでプライドに満ちていないからか、研究にも熱心なタイプなのだとか。

冷静に分析し、力だけではなげない、技術・技も取り入れてそこそこ妥協しながら試合を作っていくタイプなのだそう。

一方で松坂大輔投手はプロで勝利した際には自信が確信に変わったというほど、やはりプライドは高く、自分に対しては強い自信を持っている発言もしていました。

それを考えると早いうちに才能を開花させるというのは必ずしも良いことではないのかもしれません。


ダウンタウンDX PRESENTS 食べたい!スターのお気に入りの書籍化決定、発売

書籍「ダウンタウンDX PRESENTS 食べたい!スターのお気に入り」が6月2日に発売されることになった。

「ダウンタウンDX」も放送700回を迎え、人気コーナーである「スターのオススメ 買ってみて!行ってみて!カタログ」が書籍化した。

芸能人がプライベートで通う店を紹介を紹介し、ダウンタウンとグルメな勝俣州和さんが食について語っている。


やはり長年生きている方の好きな食べ物というのは厳選されていそうですね。

タモリさんや大物タレントの方は行きつけの店があり、長年食べ歩いて見つけた店を多く知っているそうですが。

叶姉妹の好きな店も知りたいところですが、今回は登場していないのですね。

松本人志さんも沖縄・九州から北海道等、いろいろな場所によく遊びに行っているそうなので、食べた料理の種類も豊富な印象です。



登場しているタレントと店 グルメと噂のある人は赤

1.哀川翔 / やぶつけ 2.東幹久 / 星野村抹茶 抹茶生大福 3.アヤカ・ウィルソン / 野菜のジェラート 4.石田純一 / 日光金谷ホテル 百年カレーパイ 5.泉ピン子 / 特製ビーフカツ 6.磯山さやか / チーズケーキ ニルバーナ 7.今井りか&紗綾 / 焼き小籠包 8.梅沢富美男 / つるつるわかめ 9.梅宮辰夫 / 青のり 10.片岡鶴太郎 / 生豆腐 11.勝俣州和 / 喜多方ラーメンバーガー 12.勝俣州和 / 味噌ラーメン 13.加藤雅也 / チーズどら焼き 14.北島三郎 / おこじゅ 15.木村祐一 / ギンダラの辛子煮 16.クリス松村 / 骨なしもも 17.小杉竜一 / にくまき 18.榊原郁恵 / ソースカツ丼 19.関根麻里 / かつおせんべい 20.高田延彦 / 凹カステラ&コンポート3種セット 21.高橋茂雄 / オモニ特製タラコ 22.高橋英樹 / すじねぎ焼き 23.武田修宏 / 大福あんぱん 24.武田修宏 / サーモンとほうれん草の焼きたてスフレ 25.田山涼成 / 東京ハヤシライス 26.津川雅彦 / フカヒレの姿煮ご飯 27.堤下敦 / 自家製おいしいかれーパン 28.永井大 / 焼きはまぐり 29.中尾彬 / 山将ラフテー 30.中尾彬 / タンカレー 31.浜口京子 / ジャガイモチヂミ 32.久本雅美 / サンジュサンゲタン 33.久本雅美 / 牧島流鯵茶漬け梅味 34.舞の海秀平 / とんこつ炊き餃子 35.MAX / もずく天ぷら 36.的場浩司 / チョコレートケーキMODE 37.本仮屋ユイカ / 焼き餃子 38.森下千里 / チキンバターマサラ 39.八代亜紀 / 豚ヒレ肉の酢豚 40.山中秀樹 / ソニア焼き 41.山本モナ / インデアンカレー 42.山本モナ / 茶葉ショコラ 43.ラサール石井 / 鴨ロース 44.番組スタッフ / 海ゴーヤー 45.番組スタッフ / 紅豚のしゃぶしゃぶ 

ファミリーマート防衛省店がオープン、オリジナルグッズも

ファミマ防衛省店オープン 防衛省(新宿区市谷本村町)の厚生棟地下1階

コンビニのファミリーマートが防衛省店東京都新宿区をオープンしたそうです。

店舗面積は標準店舗の約3倍の約441平方メートルとのことなのでコンビニという雰囲気でもないのか。

「黒ごま弾子(団子)」や「専守防衛栗しぐれ」など約130種類のオリジナル商品があるそうです。

お土産風な店舗にもなっているそうですが、関係者しか入れないのだそう。

自衛隊員や職員の帰省や出張時に利用されることを目的としているのだとか。

自衛隊関連のアイテムがすきだという方も多いですが、なかなか手には入らない商品となりそうでしょうかね。

家族や親戚、知り合いなどに職員がいる場合にはもらえそうですが、そうではない場合には手の届きづらい商品となりそうです。

«  | HOME |  »

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ

その他 (65)
スポーツ (28)
健康関連 (11)
芸能関連 (49)
ファッション情報 (12)
食べ物 (24)
生活 (40)
美容関連 (5)
ニュース関連 (2)
経済関連 (6)
住宅など (2)
お笑いタレント (1)
ダイエット (1)

検索フォーム


RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

フリーエリア


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。