スポンサーサイト


芸能人と経営、花畑牧場と田中義剛

芸能人では自分で会社や店舗などを経営する場合も多いですが、田中義剛(たなかよしたけ)さんは花畑牧場を経営しています。

花畑牧場はここ数年で知名度も上がりましたが、元々は10年以上ほど前から運営している牧場で以前はここまで売れる会社ではなかったんですよね。

その後生キャラメルがヒットして売れる商品が増えましたが、以前は年商も5億程度だったそうですが、今は100億円ほどの年商になっているそうです。

田中義剛さんは商品の質を意地するために、廃棄分の予算も価格に入れておいしい商品を提供できるようにしているそうです。

最近はホエー豚のどんぶりの店や、アイスクリームの店も開店しました。

やはり食べ物となると常においしく、常に新しい楽しくなる商品を提供することが大事ですね。

田中義剛さんは経営の本も出しているので読んでみるのもおもしろいかもしれません。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://jajavara.blog42.fc2.com/tb.php/88-4e51d732

«  | HOME |  »

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ

その他 (65)
スポーツ (28)
健康関連 (11)
芸能関連 (49)
ファッション情報 (12)
食べ物 (24)
生活 (40)
美容関連 (5)
ニュース関連 (2)
経済関連 (6)
住宅など (2)
お笑いタレント (1)
ダイエット (1)

検索フォーム


RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

フリーエリア


