スポンサーサイト


梨花の紹介した商品は売れる現象

梨花さんは結婚しましたが、30代になっても梨花さんの紹介した商品は売れると言う現象も起きるほど女性には影響力がある女性と言われています。

梨花さんは年下の建築関係の会社に勤務する男性と結婚しました。知り合ったきっかけなどは分かりませんが、長年の知り合いで、親しい関係が続いていたそうです。

最近はテレビで見かけることが減りましたが、仕事はモデルやファッション業を中心にやっているそうです。テレビの時には負け犬という風に自身で言ったり、天然ボケ的なキャラクターでいましたが、今はまた違うイメージもあります。

梨花さんのこれまでの活動の様子や、利用しているものなどが紹介された本が発売されましたが、それも売れているので梨花さんが人気だということが証明された本でした。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://jajavara.blog42.fc2.com/tb.php/74-03ef4230

«  | HOME |  »

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ

その他 (65)
スポーツ (28)
健康関連 (11)
芸能関連 (49)
ファッション情報 (12)
食べ物 (24)
生活 (40)
美容関連 (5)
ニュース関連 (2)
経済関連 (6)
住宅など (2)
お笑いタレント (1)
ダイエット (1)

検索フォーム


RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

フリーエリア


