スポンサーサイト


ゴルフの人気が急上昇、ゴルフ用品なども充実

ここのところは男子ゴルフに加え女子ゴルフの人気も高まりゴルフへの関心が高くなっている状況です。

ゴルフ用品は家電店にも取り扱っているほどなのですね。ビッグカメラにもゴルフ用品がおいてありましたが、なかなか品数は充実しているようになりました。

メーカーではダンロップなどが人気です。

ゴルフはまず飛距離を飛ばすためにセンターに通ったり、レッスンを受けたりしてスイングを向上させるところから入ることが多いですね。

とにかく最初はまっすぐに飛ばす、転がしたい方に転がすなどコントロールから練習していきます。

ゴルフは大人のスポーツという印象がありますが、今のプロゴルファーは小さい頃から始めている選手がほとんどなんですよね。

しかし反対に大人になってからプロを目指す方もいます。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://jajavara.blog42.fc2.com/tb.php/68-e2bbebe6

«  | HOME |  »

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ

その他 (65)
スポーツ (28)
健康関連 (11)
芸能関連 (49)
ファッション情報 (12)
食べ物 (24)
生活 (40)
美容関連 (5)
ニュース関連 (2)
経済関連 (6)
住宅など (2)
お笑いタレント (1)
ダイエット (1)

検索フォーム


RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

フリーエリア


