スポンサーサイト


福田 衣里子(ふくだ えりこ)さんと薬害肝炎

民主党で当選した福田 衣里子(ふくだ えりこ)さんですが、元々福田さんは薬害肝炎の患者の方で薬害肝炎九州訴訟原告団代表として名前が知られるようになりました。

福田さんは長崎県出身で、将来はパン屋で働きたい夢を持っていましたが、成人してから肝炎に感染していることが判明しました。

肝炎はあまりよく分からなかったり、タイプによっても症状が違うようではありますが、福田さんはインターフェロン治療を行った結果完治したとのことでした。

肝炎では飲酒が症状にも大きく影響を与えると言われています。できるだけ早く早期発見できることが大切ですね。

現在は元気に政治活動をされています。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://jajavara.blog42.fc2.com/tb.php/55-611696a0

«  | HOME |  »

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ

その他 (65)
スポーツ (28)
健康関連 (11)
芸能関連 (49)
ファッション情報 (12)
食べ物 (24)
生活 (40)
美容関連 (5)
ニュース関連 (2)
経済関連 (6)
住宅など (2)
お笑いタレント (1)
ダイエット (1)

検索フォーム


RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

フリーエリア


