

後藤真希は歌手活動を当分休止へ

母親を亡くした元モーニング娘の後藤真希(ごとうまき)さんですが、お母さんとは仲が良くその分ショックも大きかったそうなので、歌手活動も日にちを置いて再開させるそうですね。

葬儀には気丈に振る舞い涙も抑えていたそうですが、親族だけになると涙を流す場面もあったのだそうです。後藤さんには姉が2人いて、その姉は涙を流していました。

芸能人は密葬でマスコミマスメディアが入れない時もありますが、公開している場合もあるのでその時も芸能人として振舞わなければいけないので大変ですね。

安室奈美恵さんもお母さんを亡くされて、その際には休みを置くと反対につらい気持ちになるということで1週間ほどで活動を再開させていました。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://jajavara.blog42.fc2.com/tb.php/49-32670f42

«  | HOME |  »

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ

その他 (65)
スポーツ (28)
健康関連 (11)
芸能関連 (49)
ファッション情報 (12)
食べ物 (24)
生活 (40)
美容関連 (5)
ニュース関連 (2)
経済関連 (6)
住宅など (2)
お笑いタレント (1)
ダイエット (1)

検索フォーム


RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

フリーエリア


