

今岡梨恵(いまおかりえ)さんはMartのモデルとネイリスト

元阪神タイガースの今岡誠さんは阪神を戦力外になりましたが、まだ野球は続けたいとのことで、現在は違うチームを探しているところです。

野球選手の場合は普通の企業ならば定年が60歳ほどであるのに比べて、野球選手はそれより25年ほど早い35歳ほどで引退する場合が多いんですよね。

今岡選手の場合は年俸が1億円を超えているので、野球をやめなければならなくなっても生活の方は大丈夫と思いますが、その他にも妻の今岡梨恵さんがネイルサロンを経営していてこちらでも生活を支えています。

梨恵さんは結婚してから資格を取り、野球選手の妻の経営するサロンと言うことで知名度もあるそうです。他にも主婦の雑誌のMartにもモデルとして登場しています。

夫は野球選手なのでそんなに生活の心配もなさそうですが、もしものために備え・準備も大事かもしれませんね。仕事をしていることで充実している部分もあるようです。

主婦の方にとっても仕事をすれば同じお母さん同士で子供や家庭の悩みを話せたりと気分転換にもなりますし、稼いだお金で買い物をするのも充実感がありますし、家庭のためにもいいかもしれませんね。

時々今岡さんの自宅が出ていましたが、夜景がきれいなおしゃれな家でした。


阪神の今岡誠(いまおかまこと)が戦力外に

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://jajavara.blog42.fc2.com/tb.php/42-11c36a24

«  | HOME |  »

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ

その他 (65)
スポーツ (28)
健康関連 (11)
芸能関連 (49)
ファッション情報 (12)
食べ物 (24)
生活 (40)
美容関連 (5)
ニュース関連 (2)
経済関連 (6)
住宅など (2)
お笑いタレント (1)
ダイエット (1)

検索フォーム


RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

フリーエリア


