スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DAPUMP(ダパンプ)のKEN(ケン)が脱退

メンバーが増員され、集団的グループになったDAPMPU(ダパンプ)ですが、その中のKEN(ケン)が脱退するそうです。

KENは結成当時からのメンバーですね。SHINOBUが脱退してからは3人でDAPUMPを支えていましたが、音楽や活動の方向性の違いが生じたそうで、脱退しソロ活動を決めたそうです。

DAPUMPはデビュー曲のFeelin'Good-It's PARADISEは発売前後からよくテレビで取り上げられるなど恵まれた環境からスタートしました。

安室奈美恵さんと同じ沖縄でアクターズスクールと言うことも大きかったそうですね。その後はLove is The Final Liberty、Stay Together 、ごきげんだぜっ!~Nothing But Something~を発売しどれもヒットし順調な活動が続いていました。

しかし2004年頃から発売曲が少なくなり、目立つ活動も減っていました。また新しくスタートするためのメンバー増員だったようですね。


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://jajavara.blog42.fc2.com/tb.php/39-87430a4e

«  | HOME |  »

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ

その他 (65)
スポーツ (28)
健康関連 (11)
芸能関連 (49)
ファッション情報 (12)
食べ物 (24)
生活 (40)
美容関連 (5)
ニュース関連 (2)
経済関連 (6)
住宅など (2)
お笑いタレント (1)
ダイエット (1)

検索フォーム


RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

フリーエリア


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。