

山口百恵(やまぐちももえ)さんが週刊誌に

元歌手の山口百恵(やまぐちももえ)さんが週刊誌にキルトの発表会か何かでのエピソードで写真が載っていました。

山口百恵さんはキルトなど手芸が趣味のようです。山口百恵さんは引退してからは芸能界からは距離を置いていますし、一般の会社で働いたり、どこかでパートをするということもなく、環境的には社会に毎日接すると言う生活でもないので、こういう趣味の教室というのは山口さんにとっては人々と交流する場でもあり、息抜きにもなっていることでしょう。

山口百恵さんは現在の姿を撮られるのは避けているかと思っていましたが、撮影は大丈夫なのでしょうかね。やはりよくある山口百恵さんの引退コンサートや現役歌手時代とはまた違う雰囲気です。

山口百恵さんも歳はとりますね。



Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://jajavara.blog42.fc2.com/tb.php/38-d81aab65

«  | HOME |  »

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ

その他 (65)
スポーツ (28)
健康関連 (11)
芸能関連 (49)
ファッション情報 (12)
食べ物 (24)
生活 (40)
美容関連 (5)
ニュース関連 (2)
経済関連 (6)
住宅など (2)
お笑いタレント (1)
ダイエット (1)

検索フォーム


RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

フリーエリア


