スポンサーサイト


細川(ほそかわ)ふみえが離婚するようです。

元祖グラビアアイドルの細川ふみえさんが近いうちに離婚すると報道されていました。細川さんにはヌード写真集出版の噂はいつもありましたが、どうなるのでしょうかね。

ちなみに週刊誌ではバストトップ部分を見せた写真も掲載されたことがあり、世の中を驚かせました。


細川さんのバストサイズはFカップなのだそうで、元祖巨乳ブラビアアイドルと言う言われ方もしています。

細川さんは数年前に元不動産会社社長の遠藤久人氏と結婚し、子供も生まれていて、その頃あたりからテレビに出演する機会はなくなっていました。

今年3月に遠藤氏が経営していた不動産会社が倒産したそうで、それと同時に離婚の噂も出てきてはいました。

細川ふみえさんはイエローキャブ出身タレントで、小池栄子さんや山田まりやさんの先輩に当たるんですよね。

雰囲気はほんわかしていますが、負けず嫌いな性格でもあると言われていました。

細川さんは長年大道芸人のアメリカ人男性ブライアン・ホルスさんと婚約している状況でしたが、結局結婚までは行きませんでしたね。

昔はフーミンと呼ばれ人気のあるグラビアアイドルでした。


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://jajavara.blog42.fc2.com/tb.php/26-c6e5b19e

«  | HOME |  »

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ

その他 (65)
スポーツ (28)
健康関連 (11)
芸能関連 (49)
ファッション情報 (12)
食べ物 (24)
生活 (40)
美容関連 (5)
ニュース関連 (2)
経済関連 (6)
住宅など (2)
お笑いタレント (1)
ダイエット (1)

検索フォーム


RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

フリーエリア


