スポンサーサイト


梨花が仕事復帰、出産は死にかけた

東京・代官山で行われたライフスタイルショップ「Maison de Reefur」に梨花が登場。


昨年11月に第1子となる男児を出産したことについて触れ、「死にかけたんです。意識が薄れていったことしか覚えていない。旦那さんいわく、『顔や唇が土色だった』って」。


「かわいいです」、「(仕事と子育ての両立は)大変ですけど、幸せなことなので頑張りたい」とコメント。


なんでも元芸能人だった妹が結婚し、子供も誕生し、甥っ子ができたそうで、そのことで子供が欲しいと言う感情が強くなったそう。


芸能界では30代後半のアラフォー出産も多いですね。


神田うのさんはすぐに子供ができ、出産も安産だったそうですが、反対に梨花さんは赴任、流産、南山とかなり大変だったようですね。


都会と田舎の方とでは子育てもやや違うのでしょうかね。


東京都などの都会になると、金持ち層ならば私立小学校に入れるとか、都会で子育てとか、都会でママ友と呼ばれる人々と食事をしたりと、親も楽しむ感じでしょうか。


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://jajavara.blog42.fc2.com/tb.php/249-ecc65d51

«  | HOME |  »

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ

その他 (65)
スポーツ (28)
健康関連 (11)
芸能関連 (49)
ファッション情報 (12)
食べ物 (24)
生活 (40)
美容関連 (5)
ニュース関連 (2)
経済関連 (6)
住宅など (2)
お笑いタレント (1)
ダイエット (1)

検索フォーム


RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

フリーエリア


