

資産を増やした人

資産数百万円から数十億円、数百億円に増やした人々はよく見かけますが、自分なら数百万円以上の資産があった、貯金があった、自分ならもっと増やせたかもしれないと思われる方も多いかもしれませんね。


元々それほど金持ちな家庭でもなかったようで、自分でアルバイトで稼ぎ、そこから始めたという人が多い印象ではありますね。


株式を収入源としている方は、パソコンを5台ほど使い、ニューヨークなど海外の株価や経済を確認し、情報は把握しておくのだとか。


それを考えると、一人でやるのは大変そうではありますが。


芸能人などでも株を持っている人は多いみたいですね。


株式関連のタレントとしても活動する人は多いです。




Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://jajavara.blog42.fc2.com/tb.php/242-575b7381

«  | HOME |  »

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ

その他 (65)
スポーツ (28)
健康関連 (11)
芸能関連 (49)
ファッション情報 (12)
食べ物 (24)
生活 (40)
美容関連 (5)
ニュース関連 (2)
経済関連 (6)
住宅など (2)
お笑いタレント (1)
ダイエット (1)

検索フォーム


RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

フリーエリア


