

モデルの梨花(りんか)が一般男性と結婚。

モデルでタレントの梨花さんが来年の春に結婚する予定なのだそうです。

相手は築関係会社に勤める30代男性なのだそうです。すでにお互いの両親へのあいさつを済ませていて、結婚式場を探しているそうです。

複数の関係者の話 なので本当のことでしょうかね。

交際期間は約8年で、別れた時期もあったそうです。梨花さんはセレブ会などを結成していたそうで、その中のメンバーは会社経営者と結婚したので、梨花さんも個人名が出る人との結婚になるのかと思っていました。

そういう会を作りながらも梨花さんには決めていた人がいたのですね。一途で純粋な恋でしょうか。

「プロポーズされた」、「来年の春ぐらいには結婚したい」と語っていたそうです。

この男性はブログで「6年間交際していた人とお別れしました」と言われていた人物なのだそうです。

最近はテレビ番組出演はそんなにはないのでテレビ番組で報告されるということはなさそうですね。

現在はファッションを中心に活動しているので、少しテレビからは遠ざかっていて、梨花さんの映像はずいぶん見ていないですね。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://jajavara.blog42.fc2.com/tb.php/24-d2c39f01

«  | HOME |  »

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ

その他 (65)
スポーツ (28)
健康関連 (11)
芸能関連 (49)
ファッション情報 (12)
食べ物 (24)
生活 (40)
美容関連 (5)
ニュース関連 (2)
経済関連 (6)
住宅など (2)
お笑いタレント (1)
ダイエット (1)

検索フォーム


RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

フリーエリア


