

神田うのが億ションを4部屋買ったと話題になる、週刊誌、マンション、物件

タレントの神田うのさんが億ションを買ったらしいと話題になっていましたが、週刊誌によると六本木ヒルズに近い新築マンションで、夫の西村さんが秘書と一緒にやってきたのだとか。


これまでパンスト御殿のほかに、月の家賃が700万といわれる六本木のマンションや、日産自動車の社長であるカルロス・ゴーン氏も住んでいた元麻布の超高級マンションなどに住んでいたこともあるらしく、事務所によると神田うのさんは引越しが好きな性格で、しょっちゅう引越しはやっているとのこと。



ホテル程度の高級感が漂い、価格は5000万~約5億円ほどになっているのだそう。

7部屋ある最上階のうち4部屋総額26億円を支払ったそうですとのこと。

「(うのは)年中引っ越したいとかいってるからね(笑い)。でも、その六本木のマンションの話は聞いてないですね」

一般的には不動産会社も非守秘義務ということであまり言わないでしょうし、聞いた話によるとというような感じではありますね。

しかし六本木に大規模なタワーマンションが建築されたというのは事実なのでしょうね。


5000万円なら会社を経営していなくともそれほど買えない価格でもないですが、5億円となると購入できる人というのは限られてきますね。


神田うのさんは有名人でもあるので、子供の安全というのは気がかりにはなるでしょうね。

子供の名前も公表はしませんでした。

過去には芸能人の子供の誘拐事件も起きているので、細心の注意は払うでしょうね。

神田うのさんのブログによるとお手伝いさんなどもいるそうで、社長夫人らしい生活をしているのだそう。

小学校あたりまでは送り迎えされながら登下校をするのかもしれませんね。


ダルビッシュ有とサエコ
中居正広とニンテンドーDS




Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://jajavara.blog42.fc2.com/tb.php/235-223d6de4

«  | HOME |  »

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ

その他 (65)
スポーツ (28)
健康関連 (11)
芸能関連 (49)
ファッション情報 (12)
食べ物 (24)
生活 (40)
美容関連 (5)
ニュース関連 (2)
経済関連 (6)
住宅など (2)
お笑いタレント (1)
ダイエット (1)

検索フォーム


RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

フリーエリア


