

「嵐」の相葉雅紀が左自然気胸で入院

「嵐」の相葉雅紀(28)さんが「左自然気胸」と判明し一週間入院するそうです。

左自然気胸は肺に穴が空き空気が漏れる状態なのだとか。

02年3月にも同じ病気で入院し手術を受けているそうです。



穴が空きやすい体質なのか、肺に穴が空くと呼吸が苦しくなるとも言われますが、左自然気胸の場合には呼吸に影響はないのか。

胸の痛みを感じ、一応「嵐にしやがれ」の収録は済ませて病院へ行ったのですから凄いですね。

嵐の中では天然ボケ的な役割はしていますが、ベッドの中では仕事の心配もしているそうです。



普段見せるキャラとは違い真面目な方なのでしょうかね。

アイドルはテレビ、コンサートと次から次にひっきりなしにそれぞれ違う大きな仕事が舞い込んでくるので大変ではありますね。

臨機応変に仕事をこなしている姿はさすがです。


2002年の頃は今ほどの人気でもなくジャニーズと言えばSMAPという時代だっただけに、なんだかときの流れを感じます。


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://jajavara.blog42.fc2.com/tb.php/224-4a25f937

«  | HOME |  »

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ

その他 (65)
スポーツ (28)
健康関連 (11)
芸能関連 (49)
ファッション情報 (12)
食べ物 (24)
生活 (40)
美容関連 (5)
ニュース関連 (2)
経済関連 (6)
住宅など (2)
お笑いタレント (1)
ダイエット (1)

検索フォーム


RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

フリーエリア


