

女優・米倉涼子と優・岡本健一がお泊りと報道

「女性セブン」が女優・米倉涼子(35)と俳優・岡本健一(42)のお泊り姿をスクープ。


岡本が米倉の自宅を訪れ次の日に一緒に外出する姿を目撃したという。

「(恋愛は)舞台でそれどころじゃない」と話しており、事務所は「仲の良い友人と聞いています」と恋人ではないと話した。



2人は05年のテレビ朝日系ドラマ「黒革の手帖スペシャル~白い闇」で出会い2008年から3回一緒にいる姿が目撃されていた。

米倉涼子さんはか弱いかわいい風とか、女性らしいというよりも男っぽい雰囲気もありますが、男性からもモテますね。



女性の弱さはあまり見せない風ではありますが、親しい人といる時には普段の姿とは一変するのか、それともかっこよさに惹かれるのか。

最近は大人のセクシーさがありますが、以前は露出の高い衣装を着るなどのセクシーさがありました。

今までは市川海老蔵さんとの交際が出たり、ベストジーニスト授賞式では当時プロ野球選手だった新庄剛志さんと親しく話す姿が見られました。



クールでツンツンした雰囲気はありますが、話しかけやすい雰囲気も持ち合わせているのかもしれませんね。

今は仕事が楽しく結婚のことは考えてないとよく発言はしています。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://jajavara.blog42.fc2.com/tb.php/223-0e249fd1

«  | HOME |  »

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ

その他 (65)
スポーツ (28)
健康関連 (11)
芸能関連 (49)
ファッション情報 (12)
食べ物 (24)
生活 (40)
美容関連 (5)
ニュース関連 (2)
経済関連 (6)
住宅など (2)
お笑いタレント (1)
ダイエット (1)

検索フォーム


RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

フリーエリア


