スポンサーサイト


タレントの磯野貴理、彼氏から指輪をもらったことを明かす、20代の彼氏

タレントの磯野貴理が映画「はやく起きた朝は…オンステージTHE MOVIE」の公開初日あいさつに登場した。

先日行列ができる法律相談所で彼氏との出会いや普段の過ごし方などを明かしていた。


「指輪どうしたの」という問いかけに「買ってもらった!」

「そう、彼氏ができまして。楽しくやっております」と笑顔を見せた。


琴の演奏に挑戦した森尾由美は「毎日練習でした。練習しないと落ち着かなかった」と話していた。

恋愛も相談に乗っていたという松居直美は「一昨年は、電車に隣の席に男性が座るのも嫌がるほど、男性恐怖症になっていたのよね。それが、今年は男性の役をやりたいって言い出したりして…」と明かした。

磯野貴理は2009年に夫の浮気発覚し離婚した経歴がある。

その際には姑のコメントと食い違う部分があったことも。


磯野貴理さんは芸能界でも美人キャラではなく、イジられキャラであり、結婚する前も恋人がいないキャラではあり、そんなにモテるキャラではやってきてはいなかったものの、20歳以上年下の20代の男性と交際しているということで世間を驚かせました。

世間の声では磯野貴理はきれいで美人だから納得、恋愛に年齢は関係ない、今度は幸せになってほしいという応援コメントや、20歳以上年齢差があるとかみ合わない部分もあるんじゃないか、同年代や年下の異性を好むようになるとすぐに離れていってしまうのではないか、彼氏の両親はどう思っているのか、子供のことを考えると少し結婚は難しいのではないか、これまでの10歳以上年上女房の夫婦のようにいつかは若い女性を好み離婚なんていうことになるのではないか、今はいいけど数年後はどうなのかと心配する声も。

島田紳助さんは番組内で20年後を考えれば磯野貴理は67歳、男性の方が43歳、男の43歳はまだまだ元気なのにその年齢差なら夫婦というより介護と冗談かどうか語っていました。

彼氏に「お金目当てちゃうん?」と聞くと彼氏は否定し、磯野貴理さんも何か買って欲しいとお願いされることはない、そんな子じゃないと否定していました。

番組内でも女性からは応援されることが多かったものの、男性からは本気なのか大丈夫なのか?と問いかけられる場面が多かったです。

年上のカップルでは小柳ルミ子さんと大澄賢也さん13歳差、小柳ルミ子さんと石橋正高さん27歳差、秋元奈緒美さんと原田 篤さん15歳差などがあります。

小柳ルミ子さんと石橋正高さんは婚約までし、石橋さんの両親から反対されて数年後に父の石橋 正次さんは「あの話はもう終わったこと」と家族でもいろいろと揉めて苦労があったようにも受け止められる発言をしていました。。

小柳ルミ子さんも歳を取ってからの方が年齢差が大きい年下の恋人を作るというのも凄いですね。

年上の女性を好む男性というのは母親のような恋人がいいとか、小さい頃に母親を亡くしたとか離婚していない環境だったなどの事情も多いのかもしれません。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://jajavara.blog42.fc2.com/tb.php/221-8a385719

«  | HOME |  »

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ

その他 (65)
スポーツ (28)
健康関連 (11)
芸能関連 (49)
ファッション情報 (12)
食べ物 (24)
生活 (40)
美容関連 (5)
ニュース関連 (2)
経済関連 (6)
住宅など (2)
お笑いタレント (1)
ダイエット (1)

検索フォーム


RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

フリーエリア


