

の松本志のぶが体調不良により休養へ、行列のできる法律相談所も欠席

フリーアナウンサーの松本志のぶさんが体調不良により休養することをブログで明らかにした。

5月下旬から体調不良が続いており、昨日放送されたレギュラー出演中のバラエティ番組「行列のできる法律相談所」にも顔を見せていなかった。

「あれ、出ていないけれどどうしたの?と思ってくださる方がいらっしゃると申し訳ないので、先にお知らせさせていただきます。ちょっと体調を崩してしまいまして、少しの間、お休みさせていただいております」

「一日も早くまた元気な姿でお目にかかれますよう、気合いを入れて、養生いたします!」

とコメント。


昨日は磯野貴理さんの新恋人特集ということだったので見ていましたが、西尾さんが司会をやっていたので交代したのかと思っていましたが、松本志のぶさんが現在もレギュラーなのですね。

40代なので更年期障害など体調を崩しやすい年齢かもしれません。

もしかしたら安定するまでということで、妊娠なども考えられるかもしれません。

テレビに出演していると失言もできない、的確なコメントが求められるだけに常に神経はピリピリさせて収録に臨んでいるだけに疲労も蓄積したのかもしれません。

意識はしていないものの東日本大震災を見たことで、蓄積していたストレス等が一気に出てくることもあるでしょうし、体調が良くなると良いですね。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://jajavara.blog42.fc2.com/tb.php/218-1f11203e

«  | HOME |  »

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ

その他 (65)
スポーツ (28)
健康関連 (11)
芸能関連 (49)
ファッション情報 (12)
食べ物 (24)
生活 (40)
美容関連 (5)
ニュース関連 (2)
経済関連 (6)
住宅など (2)
お笑いタレント (1)
ダイエット (1)

検索フォーム


RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

フリーエリア


