スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ごみの片付け、部屋の片付け、なんとなく片付けたくなる方法

部屋の片付けと言うのはなかなかできない、散らかってしまうということも多いですが、なぜ散らかるのかという理由では、忙しいので散らかって行き散らかりすぎるとさらに面倒になるので手をつけない、能の障害などの影響により片付けているつもりでもまとまらない、全体的に整理されないなどがあるそうです。

片付けられない人の中にはゴミ出しがなかなかできない、ごみ出しの日が分からない、ゴミの分別を良く知らないなどによりゴミを捨てる機会を失っているのだとか。

今は便利屋さんなど片づけをしてくれる方などがいますが、料金もいくらかかかるでしょうし、できるだけ自分でやった方がいいでしょうか。

ゴミを片付けるには人を頻繁に招待するとか、お気に入りの場所をきれいにし、それに合わせるように部屋全体を片付けたくなる気分にするとか、風水など運にも関わると思い、プラス的な気持ちやるのがいいでしゅうかね。

片付けられない方というのはベッドまでゴミで埋もれているとか、ゴミが1メートル近く埋まっているなど、かなり進んでいるようです。

部屋のきれいな方は元々ものをあまり置かない、買わないそうなので、買い物を減らすのもいいかもしれません。

タレントの千秋さんはきれい好きですが、部屋はテレビとソファーだけだったりかなりシンプルだと紹介していました。

イチローと住まい、自宅


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://jajavara.blog42.fc2.com/tb.php/209-193fa2e0

«  | HOME |  »

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ

その他 (65)
スポーツ (28)
健康関連 (11)
芸能関連 (49)
ファッション情報 (12)
食べ物 (24)
生活 (40)
美容関連 (5)
ニュース関連 (2)
経済関連 (6)
住宅など (2)
お笑いタレント (1)
ダイエット (1)

検索フォーム


RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

フリーエリア


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。