スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イチローの年収は20億円とか30億円とか、CMなど副収入が多い

イチロー選手の年俸は22~32億円ですが、成績が良いだけでもCMは増えませんし、成績とキャラクターなど持っている才能が多いということでしょうかね。

イチロー選手は昔からプロ野球選手になるということを決めていて、愛工大名電高校(愛知工業大学名電高等学校)へ入学したそうです。

ある意味野球に専念して、野球が中心で、野球以外のことにはあまり手をつけてこなかった状態でしょう。

しかしそれが失敗したり開花しなかったということもなく見事に才能を発揮しているのだから凄いです。

もしケガをして若くして引退していたとかそういうことになれば野球以外での場では活躍の場を見出せなかったかもしれません。

この開化もケガが少ない、怪我をすることを回避するプレースタイルだからこそでなるべくしてなった結果かもしれません。

イチロー選手も35歳を過ぎ、元プロ野球選手からは35歳を過ぎると体力の衰えを感じてくる年齢だと指摘されていますし、やはりイチロー選手も昔のようにはいかないと感じるところも多いでしょう。

10年連続200本安打も達成しましたが、今となっては昔ほど残せる可能性が高くはないことなのか。

引退後はどんなことをやるのでしょうかね。

これまでのメジャーリーガーを見ていてもそのままアメリカに住み続けることもなさそうですし、日本人選手が監督やコーチにそのままなるということもあまりないですし、日本に帰国となるでしょうか。

解説者や監督などという雰囲気でもないですし、違う道へ進むのか。

中田英寿さんのように実業家とか、大株主などとなるでしょうかね。

資金は十分でしょうし。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://jajavara.blog42.fc2.com/tb.php/207-cf67aa30

«  | HOME |  »

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ

その他 (65)
スポーツ (28)
健康関連 (11)
芸能関連 (49)
ファッション情報 (12)
食べ物 (24)
生活 (40)
美容関連 (5)
ニュース関連 (2)
経済関連 (6)
住宅など (2)
お笑いタレント (1)
ダイエット (1)

検索フォーム


RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

フリーエリア


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。