スポンサーサイト


イチローと住まい、自宅や一軒家など、シアトルマリナーズ

シアトルマリナーズのイチロー選手の自宅というのは時々週刊誌などでも取り上げられますが、移籍した際に購入したものから、次へ引越しをしたのだそうです。

どちらも中古物件のようでした。

イチローの以前住んでいた物件が売りに出されたとかで話題になっていました。

リフォームして住んでいるそうで、白が基調のきれいな落ち着いた住まいでした。

アメリカは物件の売買が盛んで、自宅を売却して新しい物件に住むことも多いのだそうです。

たとえば退職、リタイアした場合には自宅を売り、今に見合った家に住んだり、給料が変わるとまたその時に合ったものを選んだりとその都度変えていくそうです。

アメリカの住宅は価格がそれほどしなくても日本人から見れば立派で十分なほど、大きすぎると掃除も大変ということもあるのでしょうかね。

松井選手はニューヨークだったのでマンションでしたが、イチロー選手は一軒家でした。

確か日本に帰国した際には神戸で自主トレを行い、自宅のある神戸へという言い方もされるので、日本にも住まいはあるようですね。

イチロー選手は年俸が8億円か10億円程度で、副収入も合わせると32億円とか、22億円とも経済史で言われています。

CMやスポーツメーカーなどスポンサー契約などが10億~20億円ほどあるということでしょうか。

イチロー選手クラスのCM出演のギャラだと1本1億円ほどのでしょうか。

イチロー選手は5~8本ほどのCMに出ている気がします。

やはりイチロー選手のCMとなると見てしまいますし、どんな格好で、どんな雰囲気で、どんな様子なのか自然とテレビに視線が行きます。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://jajavara.blog42.fc2.com/tb.php/206-ee5a7735

«  | HOME |  »

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ

その他 (65)
スポーツ (28)
健康関連 (11)
芸能関連 (49)
ファッション情報 (12)
食べ物 (24)
生活 (40)
美容関連 (5)
ニュース関連 (2)
経済関連 (6)
住宅など (2)
お笑いタレント (1)
ダイエット (1)

検索フォーム


RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

フリーエリア


