スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バーガーキングの感想と口コミ。ボリュームのあるワッパー

バーガーキングという名前のファーストフードは聞いたことがあったものの、あまり利用していませんでしたが、食べてみるとおいしさに感激しました。

アメリカのハンバーガーチェーンと言うことでハンバーガーサイズも大きく、ボリュームがあってまさにハンバーガー、ハンバーガーのおいしさを引き出した商品づくりというものを感じました。

ワッパーが大きいサイズですが、ボリュームがあり厚みがあるだけにハンバーガーが口で広がります。

だいたい買うならばワッハーが多いかなと思います。

ワッパーチーズ、ダブルワッパーチーズ、ワッパーチーズベーコンなどがあります。

一度日本に出展したのちに撤退して再上陸したということもあり、店舗はまだそんなには多くはないようですね。

日本人の食生活か感覚なども変わったのか。

それとも外食をする機械が減ったと言うこともあり、こういう持ち帰って食べられるような店、価格が500円前後の飲食店という分野が人気なのか。

現在マクドナルドなどのファストフードも人気、各社毎月新しい商品を発表しているというところから見ても、やはり利用する方と言うのは多いのでしょうね。

バーガーキングのハンバーガーは売れそうな気もしますが、これからテンポは増えていくものなのか。

ウエンディーズもまた再出店するそうですし、ハンバーガーがいろいろ楽しめるのもいいですね。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://jajavara.blog42.fc2.com/tb.php/204-d2c84306

«  | HOME |  »

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ

その他 (65)
スポーツ (28)
健康関連 (11)
芸能関連 (49)
ファッション情報 (12)
食べ物 (24)
生活 (40)
美容関連 (5)
ニュース関連 (2)
経済関連 (6)
住宅など (2)
お笑いタレント (1)
ダイエット (1)

検索フォーム


RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

フリーエリア


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。