

楽天・星野仙一監督関西での主催試合に尽力、営業マンに

楽天・星野仙一監督は関西でも顔が広いそうで、なじみのない関西での試合でもチケットを売ったのだとか。

甲子園3連戦(15~17日・対オリックス)、ほっと神戸3連戦(22~24日・対日本ハム)などの日程となっていましたが、その後はKスタ宮城での試合となるようですね。

もう補修工事もある程度仕上がっているそうですね。

「たくさんのお客さんに来てもらいたいんや。昼は野球、夕方からは営業マンになる」

「甲子園でホーム開幕をやるというのは大阪の人は知らんもんや。オレが知っている人でも7、8割」

関西ローカル・サンテレビでもPRCMを流したのだとか。

やはり知り合いが多く、知名度の高い人物になるというのは影響力も大きいですね。



星野監督、関西出身の田中将大選手がいることを考えると4万人ほどいってもいいのかなと思っていましたが、結果は2万人前後だったようですね。

やはり関西は阪神タイガースが主で、巨人ファンもいてという状況なのか。

元近鉄バファローズ、オリックスブルーウェーブの選手の集まりと言うことでもやはり関西ではそんなに知名度もないのか。

去年まで普通に試合ができていたKスタ宮城がどのようになっていて、球場はどのような雰囲気になるのか。

サンクスのバウムクーヘンクリーム記事


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://jajavara.blog42.fc2.com/tb.php/199-9db113d7

«  | HOME |  »

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ

その他 (65)
スポーツ (28)
健康関連 (11)
芸能関連 (49)
ファッション情報 (12)
食べ物 (24)
生活 (40)
美容関連 (5)
ニュース関連 (2)
経済関連 (6)
住宅など (2)
お笑いタレント (1)
ダイエット (1)

検索フォーム


RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

フリーエリア


