スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海外のファッションブランドや化粧品も多いアバクロやヴィクトリアシークレット

最近は海外のファッションブランドも多いですが、土地の高い銀座でも出展できるということはそれだけ売れているのでしょうね。

安いとは言っても3000円、5000円前後なのでファッションビルなどに入っているブランドとそんなには変わらないか、少し休めという価格でしょうか。

安すぎず高すぎずという中間的な値段でしょう。

アバクロやH&Mに加えて下着メーカーのヴィクトリアシークレットも日本での販売を伸ばしています。

ヴィクトリアシークレットはボディバター、ボディーミスト、ボディークリーム、ボディローションなども販売していますしファッションだけではなく化粧品、美容ケア部門でも海外の勢いというのがある状態でしょうかね。

元々本国アメリカなどでも安い上に、円安もあって日本では高い商品ではなくなりつつあり、以前よりも買いやすい状態です。

海外ではデザインにも重視し、限定品なども販売されているので、より消費が伸びる傾向にあります。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://jajavara.blog42.fc2.com/tb.php/195-93c28c95

«  | HOME |  »

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ

その他 (65)
スポーツ (28)
健康関連 (11)
芸能関連 (49)
ファッション情報 (12)
食べ物 (24)
生活 (40)
美容関連 (5)
ニュース関連 (2)
経済関連 (6)
住宅など (2)
お笑いタレント (1)
ダイエット (1)

検索フォーム


RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

フリーエリア


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。