スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャッキーチェーンが260億円を寄付、世界の各地へ

ジャッキーチェーンさんが財産の260億円をこれから各地に寄付していくつもりということで話題になりましたが。

ハリウッドでも知られ、映画にも数多く出ているのでギャラもかなり高いのだそうですね。

ジャッキーチェーンさんはそんなに派手でもなく、派手な金遣いの様子もなく、思う存分使ったあとに寄付というわけでもないので、収入の大部分は寄付となっているでしょうか。

もしかしたら各地に物件を盛っていたり、資産は他にあり、家族名義の預金などもいくつかあるのかもしれませんが。

やはりいくらかは今後の生活のためにも確保しておくでしょう。


だいたい日本でも知られている海外の有名人クラスというのは財産が100億円以上ある人が多いでしょうか。

世界が市場なだけに報酬もかなり高いということでしょう。

まだ日本ではそれほどの有名人というのは誕生していませんが、スポーツ選手では年俸10億円の日本人メジャーリーガーもいます。

10年間やれば単純計算で100~200億円となりますしね。

他には石川遼選手が予想1億円、孫正義社長が100億円、久米宏さんが2億円となっています。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://jajavara.blog42.fc2.com/tb.php/184-9e7edf12

«  | HOME |  »

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ

その他 (65)
スポーツ (28)
健康関連 (11)
芸能関連 (49)
ファッション情報 (12)
食べ物 (24)
生活 (40)
美容関連 (5)
ニュース関連 (2)
経済関連 (6)
住宅など (2)
お笑いタレント (1)
ダイエット (1)

検索フォーム


RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

フリーエリア


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。