

ねこの気持ちは猫の心理を分析した本、猫とより親密になるために

ねこのきもちなどの本というのは思った以上に役立ちますね。

まさか猫がこんな風に思っていたなんてとか、行動の意味に隠された心理などいろいろと解説されています。

猫はマイペースがいい、そんなに人にかかわりを持ちたがるわけでもないと思っていましたが。

気持ちがストレートなだけにしたいことがあればそのまま行動で示すと思っていましたが、ウラの心理もあるのですね。

犬はある程度人に従うなどの似たところがありますが、猫は人懐っこいねこから警戒心の強い猫までばらつきがあるかなという印象です。

よく知っている愛猫でも以外とわからない心の内もあるものです。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://jajavara.blog42.fc2.com/tb.php/182-a85e4333

«  | HOME |  »

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ

その他 (65)
スポーツ (28)
健康関連 (11)
芸能関連 (49)
ファッション情報 (12)
食べ物 (24)
生活 (40)
美容関連 (5)
ニュース関連 (2)
経済関連 (6)
住宅など (2)
お笑いタレント (1)
ダイエット (1)

検索フォーム


RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

フリーエリア


