スポンサーサイト


タカアンドトシのトシがヘルニアの手術を受ける

タカアンドトシのトシが椎間板ヘルニアの手術を受けたそうです。以前から腰は痛めていたそうですが、そういう雰囲気はあまり感じませんでしたね。


手術を受けてから1週間ほどは入院をするそうです。


腰が痛い状態が続き、最近では歩くこともなかなか困難なほどだったみたいです。ヘルニアでは歩行が困難になったり、手足のしびれなども出てくるとも言われていますね。


タカの方は以前、のどを痛めて手術を行ったこともありました。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://jajavara.blog42.fc2.com/tb.php/17-c94cb869

«  | HOME |  »

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ

その他 (65)
スポーツ (28)
健康関連 (11)
芸能関連 (49)
ファッション情報 (12)
食べ物 (24)
生活 (40)
美容関連 (5)
ニュース関連 (2)
経済関連 (6)
住宅など (2)
お笑いタレント (1)
ダイエット (1)

検索フォーム


RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

フリーエリア


