スポンサーサイト


玉置浩二の心身は大丈夫か?たまきこうじ青田典子が支える

玉置浩二さんは青田典子さんと結婚しましたが、その後は行動も今までにはない不可解な部分も多いので精神的には追い詰められているのでしょうかね。

歌をしっかり歌えないとか途中で中断してしまうとか歌手にはあまり見られない行動も目立っていました。

結婚する以前から玉置浩二さんのテンションが高くなっているとか、気持ちが高揚しているとか、いろいろ言われていましたが、大丈夫でしょうかね。

青田典子はそういう玉置浩二さんのためにも仕事を控えて支えているという風にも言われています。

玉置浩二さんは安全地帯を再結成してツアーを行っていましたが、プレッシャーやいろいろ心理的な負担などがあったのでしょうかね。

石原真理さんと結婚話が出ていた際には変わらぬ様子でしたが、その時とはまた違う雰囲気になっていますね。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://jajavara.blog42.fc2.com/tb.php/169-4245bd17

«  | HOME |  »

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ

その他 (65)
スポーツ (28)
健康関連 (11)
芸能関連 (49)
ファッション情報 (12)
食べ物 (24)
生活 (40)
美容関連 (5)
ニュース関連 (2)
経済関連 (6)
住宅など (2)
お笑いタレント (1)
ダイエット (1)

検索フォーム


RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

フリーエリア


