スポンサーサイト


浜崎あゆみが結婚、オーストリア出身の男性、国際結婚はまさきあゆみ

歌手の浜崎あゆみさんが結婚しましたが相手はオーストラリア出身の俳優とのことなので一般的には知られていない方ですね。

日本語はあまり話せないようで2人の会話は英語で行っているそうです。

PVで共演してから親しくなり去年の夏から交際が始まって5ヶ月での結婚となったようです。

国際結婚なので実生活では相手の家族に挨拶をしたり、文化や生活習慣の違いなども感じることもあるでしょう。

国際結婚はお互いの配慮などがより必要になってきますが、海外で過ごすことも多い浜崎あゆみさんなので慣れているのでしょうかね。

浜崎あゆみさんは数年前にはTOKIOの長瀬智也さんと交際していて毎年2人のどちらかの誕生日に入籍するのではないか、おそろいのタトゥーを入れているという話も出ていましたが、結局結婚することはありませんでした。

SMAPの木村拓哉さんの場合のようにジャニーズでは早く結婚をすることも考えられましたが今は結婚の様子はないですね。

長瀬智也さんとは10代の頃に知り合い5年以上交際していました。

それを考えると今回はまだ知らないことも多いであろう出会って年月のあまり経っていない相手との結婚となりました。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://jajavara.blog42.fc2.com/tb.php/165-22f4a8a1

«  | HOME |  »

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ

その他 (65)
スポーツ (28)
健康関連 (11)
芸能関連 (49)
ファッション情報 (12)
食べ物 (24)
生活 (40)
美容関連 (5)
ニュース関連 (2)
経済関連 (6)
住宅など (2)
お笑いタレント (1)
ダイエット (1)

検索フォーム


RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

フリーエリア


