スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サエコとダルビッシュ有の離婚は難航している?紗栄子

日本ハムファイターズのダルビッシュ有投手(24)と紗栄子(24)さんですが離婚もお金がありすぎるということで金銭的な調整も長引くようですね。

紗栄子さんも自身のファッションブランドを展開させるなどビジネスは行っているものの浮き沈みも激しいでしょうし、やはり財産分与、養育費などお金は細かく気になるところでもあるかもしれません。

ダルビッシュ有選手は年俸も3億円前後、CM出演など野球外の収入もありますし、メジャー移籍ともなればこれまでの年俸の倍ほどに伸びる可能性もあるでしょうから細かく見積もっていけば数億円の差も出るのかもしれずで規模も違うものですね。

ダルビッシュ有選手は入団前は生活態度はあまり良くないとも言われていましたが、現在では野球への取り組み、体調管理などはプロ野球選手の中でも飛びぬけるほど変化したのだとか。

2人の子供がいるもののその子供がいても埋められない溝があるようなので、いつかは離婚となる結果が待っていたのかもしれません。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://jajavara.blog42.fc2.com/tb.php/164-6d8973ed

«  | HOME |  »

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ

その他 (65)
スポーツ (28)
健康関連 (11)
芸能関連 (49)
ファッション情報 (12)
食べ物 (24)
生活 (40)
美容関連 (5)
ニュース関連 (2)
経済関連 (6)
住宅など (2)
お笑いタレント (1)
ダイエット (1)

検索フォーム


RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

フリーエリア


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。