

工藤静香、くどうしずかは絵が上手、絵画の展覧会など

歌手の工藤静香さんは二科展で特選を受賞したそうですが、2006年からは毎年何か賞を受賞しているのだそうですね。

工藤静香さんは以前はおニャン子クラブメンバーでソロになってからは歌の上手さを発揮していましたが、最近は芸術、絵画の才能を発揮していますね。

工藤静香さんが描いた絵は複雑で細かい部分が多く、立体感もあったり技法などを取り入れていて数年ではかけないほどの仕上がりになっていました。

現在は芸能活動はそんなには行っておらず、絵を描いたりと自宅での作業を行うことが多いようですね。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://jajavara.blog42.fc2.com/tb.php/156-f5c24505

«  | HOME |  »

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ

その他 (65)
スポーツ (28)
健康関連 (11)
芸能関連 (49)
ファッション情報 (12)
食べ物 (24)
生活 (40)
美容関連 (5)
ニュース関連 (2)
経済関連 (6)
住宅など (2)
お笑いタレント (1)
ダイエット (1)

検索フォーム


RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

フリーエリア


