

日本以外の世界の年収、月収は?給料情報、ヨーロッパは高い?

日本の経済状況、ギリシャの財政問題なども関心が高いですが、世界の給料はどうなっているのかというのはあまり知られていないと思います。

日本は経済大国でありながらも給料も世界2位というわけでもないのですね。

世界的に月収が高い国ではデンマーク、スイスが40万円台後半、アメリカが40万円程度なのだそうで、それよりも上を行く結果となります。

経済第三位のドイツは30万円台半ばで日本の30万円前後よりも多くなっています。

世界を見てみるとやはりヨーロッパの給料と言うのは税金は高いものの、基本的には高いものですね。

アメリカ大陸は反対にアメリカ以外はそれほど高くはないですね。

ブランドで人気のあるフランスは意外と低く20万円台後半、ヨーロッパで30万円以上はイギリス、ドイツ、ルクセンブルク、スイス、デンマーク、ウクライナです。

ヨーロッパでは西高東低にあるようですね。イタリアは南北の経済格差があると言われていますが、それもあってか月収も20万円よりもやや下なのだそうです。

物価も経済大国のアメリカでは低め、反対にヨーロッパでは高いところが多いとも言われていますね。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://jajavara.blog42.fc2.com/tb.php/141-68882b98

«  | HOME |  »

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ

その他 (65)
スポーツ (28)
健康関連 (11)
芸能関連 (49)
ファッション情報 (12)
食べ物 (24)
生活 (40)
美容関連 (5)
ニュース関連 (2)
経済関連 (6)
住宅など (2)
お笑いタレント (1)
ダイエット (1)

検索フォーム


RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

フリーエリア


