スポンサーサイト


wiiのアナザーコードはニンテンドーDSの続編

任天堂のwiiにアナザーコードが発売されましたが、あれはニンテンドーDSのアナザーコードの続きらしいです。


これまでニンテンドーDSと同じ内容だと思っていましたが、ストーリーは違うものみたいですね。


年齢も14歳から二年後たった16歳になっていました。前回は父親に会いに行って、家族が今に至った経緯が語られていましたが、今度は亡くなった母親の真相が明らかになるようになっています。


ニンテンドーDSのアナザーコードは屋敷の中からヒントになるものを見つけ、仕掛けに暗号を当てはめて話を進めていくというものでおもしろかったです。


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://jajavara.blog42.fc2.com/tb.php/13-7451793f

«  | HOME |  »

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ

その他 (65)
スポーツ (28)
健康関連 (11)
芸能関連 (49)
ファッション情報 (12)
食べ物 (24)
生活 (40)
美容関連 (5)
ニュース関連 (2)
経済関連 (6)
住宅など (2)
お笑いタレント (1)
ダイエット (1)

検索フォーム


RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

フリーエリア


