スポンサーサイト


今岡梨恵・いまおかりえは料理が上手、ネイリスト

元阪神タイガースだった今岡誠さんの夫人は今岡梨恵さんですが、料理も上手なんですよね。ブログでも作った料理や食事の風景を写真に撮って載せています。

夫の今岡誠選手は阪神を戦力外になりましたが、単身赴任でしょうかね。

幕張も臨海地区なので神戸付近と似た町並みだと思います。


梨恵さんはネイルサロンを経営しているんですよね。仕事も忙しいと思いますが、料理まで作るのはすごいですね。

料理もどこかで習っていたのでしょうかね。レストラン風な料理がいつも並んでいました。



Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://jajavara.blog42.fc2.com/tb.php/129-aab9f6f4

«  | HOME |  »

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ

その他 (65)
スポーツ (28)
健康関連 (11)
芸能関連 (49)
ファッション情報 (12)
食べ物 (24)
生活 (40)
美容関連 (5)
ニュース関連 (2)
経済関連 (6)
住宅など (2)
お笑いタレント (1)
ダイエット (1)

検索フォーム


RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

フリーエリア


