スポンサーサイト


人気女優の米倉 涼子(よねくら りょうこ)の活動

米倉涼子さんは男っぽいクールでさっぱりとして性格をしていますが、元々は国民的美少女コンテストで受賞した方なんですよね。その後はファッションモデルの仕事をし、その後女優となりました。

以前のイメージではファッション関連の仕事や、モデルと言う印象もありましたが、ここ数年ではドラマでよく見かける女優となりました。

米倉さんの代表作では交渉人などがありますが、それ以前の松本清張さんのドラマが大きく評価されました。

黒革の手帖では女優の評価も高かったです。

天気予報の恋人、ラブ・レボリューション、奥さまは魔女、松本清張 けものみち、氷の華などがあります。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://jajavara.blog42.fc2.com/tb.php/112-da7a3034

«  | HOME |  »

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ

その他 (65)
スポーツ (28)
健康関連 (11)
芸能関連 (49)
ファッション情報 (12)
食べ物 (24)
生活 (40)
美容関連 (5)
ニュース関連 (2)
経済関連 (6)
住宅など (2)
お笑いタレント (1)
ダイエット (1)

検索フォーム


RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

フリーエリア


