スポンサーサイト


遠野凪子が離婚しましたーとおのなぎこ

女優の遠野凪子が2歳年下の飲食関連の会社に勤める一般会社員と結婚しましたが、約2ヶ月で離婚しました。



結婚した時にはスピード婚という表現がされていましたが、離婚の際にはスピード離婚でもあったようで、芸能界では早い方だったみたいです。


10月に知り合い翌年の5月に結婚ということで半年ほどでの結婚でした。その時には「私自身よりも私を大切にしてくれ、私自身よりも私を愛してくれ、この先どんな状況が訪れようとも繋いだ手を決して離さないでくれる人」とこれから長く一緒に人生を歩んでいく風にも見えました。


遠野凪子は子役としてデビューしその後は芸能界で長く活動し、一度芸能界を休業したことがあったそうです。


しかし本人は女優という仕事がしたくてたまらないというほど女優と言う仕事が好きだったようで、その後は女優業に専念していました。


それだけこの仕事が好きなので、同じ業界の人でないと生活のすれ違いもでるかもしれないとも言われてはいたようです。

力強い瞳にひきしまった顔の印象のように心の強い女性であるそうです。



Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://jajavara.blog42.fc2.com/tb.php/11-5cc715d9

«  | HOME |  »

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ

その他 (65)
スポーツ (28)
健康関連 (11)
芸能関連 (49)
ファッション情報 (12)
食べ物 (24)
生活 (40)
美容関連 (5)
ニュース関連 (2)
経済関連 (6)
住宅など (2)
お笑いタレント (1)
ダイエット (1)

検索フォーム


RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

フリーエリア


