

阪井 あかね(さかい あかね)とリンカーン

お笑いコンビのダウンタウンや雨上がり決死隊が出演しているリンカーンですが、そのナレーションの声を担当する女性は印象的ですが、声を担当しているのは阪井 あかね(さかい あかね)さんです。

声にむらがなく、安定的な声でアナウンスでもなかなか高い方だと思います。人が聞いていて聞き心地がいい声ですね。

テレビナレーター養成スクールで講師をされているそうです。本人は元気に大きな声を出すことを心がけているそうです。

元々OLをされていたそうで、その後にナレーターデビューしたのだそうです。

年齢は非公開になっていますが、40歳前後の女性でしょうか。やはりきれいな声の持ち主はいい印象をもたれますし、長所にもなります。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://jajavara.blog42.fc2.com/tb.php/108-891a8a34

«  | HOME |  »

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ

その他 (65)
スポーツ (28)
健康関連 (11)
芸能関連 (49)
ファッション情報 (12)
食べ物 (24)
生活 (40)
美容関連 (5)
ニュース関連 (2)
経済関連 (6)
住宅など (2)
お笑いタレント (1)
ダイエット (1)

検索フォーム


RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

フリーエリア


