スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オセロの中島知子が家賃を返済

オセロの中島知子が家賃を返済したそうですが、ある意味借金1000万円ほどあり、それは家賃だけなので凄い状況と言うか。


滞納でも半年間住まわせ、柔軟に対応してくれる大家はあまりいないでしょう。


占い師と言われる同居女性はいわゆるただの友達関係で、孤独で信頼できる人がいなくなっていた中島知子にとっては唯一応援してくれる人、頼れる人だったみたいです。


それも芸能界への強い思い、向上心の強い中島が成功した芸能界を離れたくない続けたいという思いというものがあったから起きたことなのではないかと思いました。


どうやら中島知子の母親は芸能界へこだわり続ける必要もなく引退して普通に結婚して欲しいという気持ちがある、父親も芸能界でがんばろうとする自分を入院させるなど芸能界から引き離そうとしている、しかし中島知子は続けたい思いもあり、状況がさらに悪化、溝が出来てしまったのではないかと思いました。



中島知子が占い師を頼るきっかけになったのも松嶋尚美の独立と元恋人の別れが大きく関係したのではないでしょうかね。



独立するにしても周囲は知っていたのに黙っていたとか、プライドが高い中島からすれば置いていかれた気分でもあったでしょうし、ギャラの支払いも松嶋の方が増えたでしょうから負けたくない気持ちがありがんばりすぎたのではないかと想像してしまいました。


恋人との別れも強気に自分から別れを告げたと言っていたけれども本当は相手の気持ちが離れていっていたという話も。



中島知子の変化は占い師によるものというより、自分の精神面での変化や疲労、それにより周囲の人間関係が悪化し、そこそこいろんな人を見てきて柔軟な対応ができるであろう占い師しか頼る人がいなくなったのではないでしょうか。


占い師だけの問題なら占い師にあれこれ言われただけでは影響はされないはずですからね。


その頃自分に大きな苦難があったのは間違いないでしょう。


それが影響したか、占い師のことが影響したかは分かりませんが。


共演者には毒舌で愛想も悪くなり仕事関係者が寄らなくなるほど協調性もなくなっていたという中島知子にアドバイスを送ったり相談に乗っていたそうですから、支えていたとも言えるのではないでしょうか。


ただ芸能人なので、利用するホテルが高額、すべての値段が高いと言うことで生活が破綻したようです。




スポンサーサイト

 | HOME | 

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ

その他 (65)
スポーツ (28)
健康関連 (11)
芸能関連 (49)
ファッション情報 (12)
食べ物 (24)
生活 (40)
美容関連 (5)
ニュース関連 (2)
経済関連 (6)
住宅など (2)
お笑いタレント (1)
ダイエット (1)

検索フォーム


RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

フリーエリア


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。