スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

辻希美が隠しマンションを持っていた、芸能人の物件

元モーニング娘の辻希美さんが夫の杉浦太陽さんに秘密で、マンションを持っていたそうですが、芸能人は自宅とされているマンションとは別に第二、第三のマンションを持っていることもあります。


SMAPの中居正広さんが100万円のマンションを持っているとか、ダウンタウンの松本人志さんが150万円ほどの遊ぶためのマンションを持っていたとか、いろいろと報じられていました。


プロゴルファーの片山晋吾さんが集中するために自宅とは違う住まいを借りたとか、俳優の内野聖陽さんが子供の泣き声などが気になるということなどで、マンション住まいだったとも言われていました。


結果的には別居を始めると、家族に気を使わなくて済む快適さを覚え、そのまま離婚してしまう場合も多い印象ですが。


自分だけのマンションを持つと、好きにしたいとか、借りるほど家族の絆にヒビが入りつつあるのか。


辻希美さんは他にも衣装部屋としてマンションを借りているそうですが。


まあ人は自分だけの時間が欲しいとか、あちこちマンションを所有していると仕事にも便利でしょうし、借りれるなら借りた方がより快適には生活できそうですが。

スポンサーサイト

オセロの中島知子は女性と同居中、なかじまともこ

オセロの中島知子さんは中島さんにアドバイスを送る女性がいて、その人と同居をしているのだとか。


以前は中島知子さんの家族が入院させたとか、精神的にも追い込まれているような話が出ていましたが。


母親が中島さん達のマンションに訪れた際には、インターホンを押しても出ずに、警察を呼ぶ騒ぎがあったとも報じられていました。


最近はほとんどテレビにも出ませんし、芸能活動どころか、準備をするわけでもないのだそう。


中島さんが激太りしたのも、このアドバイスを送る女性から肉を食べるように勧められたのだとか。


中島知子さんは現在は75万円のマンションに住んでいるらしいですね。

やはり芸能人はレギュラーを何本か持っているだけでも、かなりの貯蓄はありそうです。


その後もまた両親や家族の助言は聞かずに、自分のマンションに戻っていったのだそう。


以前から結婚願望が強く、子供も欲しがっていたようなので、40代に入り、焦りや落胆する気持ちなどが強くなっていったのでしょうかね。


野菜はたくさん食べた方が良い?

食事となるとまあ栄養が偏っていても生きてきたし、と思いつつ、偏食になりがちになりますが、野菜は一日の食事のうち5~6割程度、フルーツが2割、ご飯が2割、1割が肉や魚が適量のようですね。


しかしご飯を食べるとなると魚や肉が中心となり、野菜は小皿のサラダだけとなることも多いかと思います。



料理が苦手とか、あまり野菜が好きではないという場合には鍋など汁タイプの料理で、食べると良いそうです。


野菜は熱を加えると減る栄養素もあるので、生で食べられるものはできるだけ生で食べた方が良いと言われています。


簡単で食べやすいのはポテトサラダの中ににんじんやレタスなどを加えたサラダが挙げられます。


必ずそうとは限りませんが、料理好き、野菜を良く食べる、栄養に関心がある、料理家、休みすぎず働きすぎずというライフスタイルを意地している方などは、健康な方が多いですね。


スポーツ選手なども、現役時代10~40代は大病を患う人はあまりいないですね。




東京都内や都会などは小さめのコンパクトな家が多い

東京都など都会ではなかなか土地を確保できないということもあり、小さめのコンパクトな家が多くありますね。


小さいところだと20㎡前後ほどのようです。


そういう家は3階建てにすることで、スペースを確保するようです。


スペースを確保するために、収納場所が最初から設置してあるとか、専門家が設計した収納スペースとなっているので、むしろ使いやすく、片付けやすい家なのかもしれません。


家の中は狭くて使いづらいのではないかと思われることもありますが、子供が二人いるなど、ファミリーでも暮らしていけるようには設計してあるようですね。


コンパクトに仕上がるので、家具も少しで済むとか、収納部分が見えないように設計してあるので、きれいに見える、おしゃれなものだけが見えるようにできるなど、モデルルームのように仕上げている家庭も多いです。



渋谷区広尾の住宅街

渋谷区広尾は目黒区や港区に近い、新宿にも近いということから、金持ちが住宅を持つエリアとしても知られています。


広尾や白金は大きな家が大きいですが、反対に普通の家、普通のマンションも多いものです。


豪邸も家は立派ですが、広さ大きさではやはり土地を確保するのが難しいのか、広い、大きい家というのはそれほどないのかなという感じでもあります。


また防犯の面からあえて豪邸であることを表現しないようにしているのかもしれません。


家の雰囲気ではモダンでデザイナーズマンション風で、大理石のような石材が使われている、ガラス張りのドア、マンションの玄関フロアのようなスペースがあるなど、豪華できれいではあります。


皆着飾っているというわけでもなく、普通の普段着で自転車に乗っている方もいて、思ったよりも普通な感じはあります。


それだけ住宅の色合いが強いエリアなのかもしれません。

近くには恵比寿や代官山などもあり、落ち着いた雰囲気がありますね。


広尾には有名人の豪邸も健在しているそうですが。


大使館なども多く、外国向けのトラックなどが出入りすることもあります。



 | HOME | 

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ

その他 (65)
スポーツ (28)
健康関連 (11)
芸能関連 (49)
ファッション情報 (12)
食べ物 (24)
生活 (40)
美容関連 (5)
ニュース関連 (2)
経済関連 (6)
住宅など (2)
お笑いタレント (1)
ダイエット (1)

検索フォーム


RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

フリーエリア


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。