スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

酒井法子と家賃収入、マンションを貸す

酒井法子さんは芸能の活動がなくなったということだったので、住んでいたマンションから引越し、そこを賃貸で人に貸し、家賃収入を得ているのだとか。


こういう住んでいたマンション、住宅を人に貸して家賃収入を得るという方法はアメリカではよくあるそうですね。


仕事をリタイアした人がとる方法なのだそう。


酒井法子さんのマンションは港区にある1億円以上のマンションだったそうなので、かなりの価格でしょうかね。


30万円以上でしょうか。


50万円ほどですかね。



一方で建築関連の会社社長とも親しいそうなので、支援があったり、助言があったりしているのかもしれません。


酒井法子さんにとっても趣味など好きなことに浪費せずに、資産としてマンションを購入しておいてよかったというものでしょうね。



夫の方の実家は今でもスキーショップジローを経営しているそうなので、それほど生活には困らないのかもしれませんが。





スポンサーサイト

資産を増やした人

資産数百万円から数十億円、数百億円に増やした人々はよく見かけますが、自分なら数百万円以上の資産があった、貯金があった、自分ならもっと増やせたかもしれないと思われる方も多いかもしれませんね。


元々それほど金持ちな家庭でもなかったようで、自分でアルバイトで稼ぎ、そこから始めたという人が多い印象ではありますね。


株式を収入源としている方は、パソコンを5台ほど使い、ニューヨークなど海外の株価や経済を確認し、情報は把握しておくのだとか。


それを考えると、一人でやるのは大変そうではありますが。


芸能人などでも株を持っている人は多いみたいですね。


株式関連のタレントとしても活動する人は多いです。




JCOM株で儲けた男性の今の資産は?

JCOM株で儲けを出した男性は以前から注目されていましたが、経済雑誌などでも時々登場しています。


アルバイトのお金300万円ほどから始まり、今では300億円になったのだそう。


だいたい8年ほどは株取引をやっているでしょうか。


会社経営から始めて300億円を稼ぐのはなかなか大変ですし、負債なしの株取引だったので、それほどリスクはなかったのか。


一方でIT関連の会社を見てみると、比較的短い期間で売り上げが100億円、1000億円と達成しているのを考えると、会社経営でも良いのかもしれませんね。


株価は下がってきているものの、上がる株はよく上がるのだそう。


300億円もあれば、その後は家賃収入などいろいろとやれる選択肢は多いですし、さらに資産は増えそうですが。

アメリカは資産家が多い?投資の習慣?

アメリカというのはそれほど有名ではない人でも資産100億円とか、そういう人々は多いですね。


パリスヒルトンの父親はホテルとは違う、不動産を運営していて300億円ほどの資産があるのだとか。


アメリカはあまり貯蓄せずに、何かに使う、投資するという流れはあるようですね。



巨額の富を築いた人々が多いのを考えると、いかに増やせるか、子孫に残していけるかという意識が強いようですね。


金持ちになりたいという場合には日本では、株投資、不動産運営の家賃収入、会社経営などが主なものでしょうか。



株取引では株価を常時確認できる主婦の方など、女性の方が向いているようですね。




肩こりの改善方法は?

肩こりの問題というのを抱えている方は多いですが、解決しないとか、ずっと肩こりが酷いという方は多いものです。


便秘気味という症状のような、体質のような、なかなか完治はしないものなのかもしれませんね。


一般的にはお風呂に入って体を温めるとか、マッサージなどをして緊張を和らげるなどがありますが。



一方でアリナミンEXなど肩こりを改善させる薬品も販売されていますので、そういう薬品やサプリメントを飲み続けて良い体調を維持することも方法のひとつかもしれません。



肩こりが酷くなると頭痛が出てきたり、目の疲れなども感じてくるので、症状を改善した状態を続ける生活が大切かもしれませんね。





 | HOME | 

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ

その他 (65)
スポーツ (28)
健康関連 (11)
芸能関連 (49)
ファッション情報 (12)
食べ物 (24)
生活 (40)
美容関連 (5)
ニュース関連 (2)
経済関連 (6)
住宅など (2)
お笑いタレント (1)
ダイエット (1)

検索フォーム


RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

フリーエリア


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。