スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タレントの千秋が来ている服のブランド、ワンピースかカーディガン

千秋さんは服をいろいろ持っているという印象ですが、エミリーテンプルのワンピースなども使用しているそうです。


だいたい価格は1~2万円ほどで、大人かわいいガーリー服という感じでしょうかね。


毎回衣装も兼ねて洋服を買っているという感じですが、ハワイやアメリカなどに行った際にはかなりのまとめ買いをするのだそう。


普段から一般的には多めに買っていることを考えるとかなりの数なのでしょうね。


50着100着は買っているのではないでしょうか。




テレビに出る仕事となるとこの前と同じ服は昨日と同じ服のように受け止められてしまわれがちなので、できるだけ1回着た服は着ないというのが定番かもしれませんね。





タレントの磯野貴理、指輪をもらった




スポンサーサイト

はるな愛の顔のひげやあごひげなどは、除毛など処理、ヒゲや体毛など

男性は顔の口ひげあごひげは目立つものですが、はるな愛さんはヒゲがないですね。


剃った後の青光りもないので元々から脱毛などでヒゲはあまりない状態なのでしょう。


ヒゲは夕方には伸びてくるもの、寝ないうちにいくらか伸びているものといわれるので、はるな愛さんも芸能界に入るにあたってはヒゲの処理はやっていたのでしょうね。


マツコデラックスさんも体毛が濃いのかなと思うほど髪の毛はフサフサですが、ヒゲはないですね。


最近ではヒゲに悩む男性、青くなるのが嫌、つるつる肌でいたいという方も多く、脱毛効果のあるシェーバーや、剃り残しがほとんどないシェーバーが人気ですね。


数日間など長期間生えてこないものや、毛根付近の深い部分から毛を処理するので、一日ヒゲが気にならないアイテムもあるのだそうです。



ダルビッシュ有とサエコ、関係は良くなったけれども、離婚は時間の問題

サエコさんは最近はダルビッシュ有投手と一緒に買い物に行ったりもするほど関係は修復したそうですが、離婚路線は変わらないのだそうです。


しかし養育費が総額20億円以上とも言われるためかなかなか離婚成立とはなりませんね。


サエコさんは離婚問題が出たときには激痩せしたとか、頬がげっそりした、風邪気味で体調が悪いなど体力も落ちたようですね。


ある意味将来のメジャーリーガー、もしかしたら日本人選手史上最高の額を稼ぎ出すのではないかとも言われ、ビッグな選手だっただけに、自分から離れていったのはショックだったのかもしれません。


ダルビッシュ有投手は地震・震災を目の当たりにしてからは子供のことも今まで以上に考えるようにはなったそうです。


それもあってその子供達を育てているサエコさんへの気配りもあってデートしていたのでしょうかね。


六本木や銀座などに出かけていたそうで、身長が高いだけあって目立つそうです。


来年はメジャーリーグに行く予定なだけに離婚してすっきり心機一転な気持ちでは行きたいようです。





松坂大輔投手とダルビッシュ有投手


鈴木保奈美の子供はインターナショナルスクール、芸能人の学校

鈴木保奈美さんと石橋貴明さんの夫婦は結婚して数年は都心のマンション住まいだったそうですが、数年前には世田谷の高級住宅街に一軒家を購入して住んでいるのだそうです。


子供3人ともアメリカンスクールとかインターナショナルスクールに通っているのだとか。

芸能界ではインターナショナルスクールに通う子供というのも多いですね。

安室奈美恵さんや工藤静香さんの子供もインターナショナルスクールなのだそう。



私立小学校となると同じ芸能界のお母さんとの付き合いもいろいろと大変とか、一般の家庭との付き合いも気を使わなければならないとか、それなら外国人の多い学校の方が利用しやすいなどの理由もあるのかもしれませんね。



鈴木保奈美さんは元々子供が嫌いという方でもあったそうですが、子供が生まれてからは誕生日の日に料理を作ったりと、家庭的な一面も見えるようになったそうです。



独身時代というのはどこかクールで冷たい雰囲気、ドライな感じにも見られていました。



石橋貴明さんの方は野球好きということもあり、息子ができ息子とキャッチボールをするのが夢だったそうですが、子供4人皆女の子となりました。



 | HOME | 

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ

その他 (65)
スポーツ (28)
健康関連 (11)
芸能関連 (49)
ファッション情報 (12)
食べ物 (24)
生活 (40)
美容関連 (5)
ニュース関連 (2)
経済関連 (6)
住宅など (2)
お笑いタレント (1)
ダイエット (1)

検索フォーム


RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

フリーエリア


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。