スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダウンタウンDX PRESENTS 食べたい!スターのお気に入りの書籍化決定、発売

書籍「ダウンタウンDX PRESENTS 食べたい!スターのお気に入り」が6月2日に発売されることになった。

「ダウンタウンDX」も放送700回を迎え、人気コーナーである「スターのオススメ 買ってみて!行ってみて!カタログ」が書籍化した。

芸能人がプライベートで通う店を紹介を紹介し、ダウンタウンとグルメな勝俣州和さんが食について語っている。


やはり長年生きている方の好きな食べ物というのは厳選されていそうですね。

タモリさんや大物タレントの方は行きつけの店があり、長年食べ歩いて見つけた店を多く知っているそうですが。

叶姉妹の好きな店も知りたいところですが、今回は登場していないのですね。

松本人志さんも沖縄・九州から北海道等、いろいろな場所によく遊びに行っているそうなので、食べた料理の種類も豊富な印象です。



登場しているタレントと店 グルメと噂のある人は赤

1.哀川翔 / やぶつけ 2.東幹久 / 星野村抹茶 抹茶生大福 3.アヤカ・ウィルソン / 野菜のジェラート 4.石田純一 / 日光金谷ホテル 百年カレーパイ 5.泉ピン子 / 特製ビーフカツ 6.磯山さやか / チーズケーキ ニルバーナ 7.今井りか&紗綾 / 焼き小籠包 8.梅沢富美男 / つるつるわかめ 9.梅宮辰夫 / 青のり 10.片岡鶴太郎 / 生豆腐 11.勝俣州和 / 喜多方ラーメンバーガー 12.勝俣州和 / 味噌ラーメン 13.加藤雅也 / チーズどら焼き 14.北島三郎 / おこじゅ 15.木村祐一 / ギンダラの辛子煮 16.クリス松村 / 骨なしもも 17.小杉竜一 / にくまき 18.榊原郁恵 / ソースカツ丼 19.関根麻里 / かつおせんべい 20.高田延彦 / 凹カステラ&コンポート3種セット 21.高橋茂雄 / オモニ特製タラコ 22.高橋英樹 / すじねぎ焼き 23.武田修宏 / 大福あんぱん 24.武田修宏 / サーモンとほうれん草の焼きたてスフレ 25.田山涼成 / 東京ハヤシライス 26.津川雅彦 / フカヒレの姿煮ご飯 27.堤下敦 / 自家製おいしいかれーパン 28.永井大 / 焼きはまぐり 29.中尾彬 / 山将ラフテー 30.中尾彬 / タンカレー 31.浜口京子 / ジャガイモチヂミ 32.久本雅美 / サンジュサンゲタン 33.久本雅美 / 牧島流鯵茶漬け梅味 34.舞の海秀平 / とんこつ炊き餃子 35.MAX / もずく天ぷら 36.的場浩司 / チョコレートケーキMODE 37.本仮屋ユイカ / 焼き餃子 38.森下千里 / チキンバターマサラ 39.八代亜紀 / 豚ヒレ肉の酢豚 40.山中秀樹 / ソニア焼き 41.山本モナ / インデアンカレー 42.山本モナ / 茶葉ショコラ 43.ラサール石井 / 鴨ロース 44.番組スタッフ / 海ゴーヤー 45.番組スタッフ / 紅豚のしゃぶしゃぶ 

スポンサーサイト

マックシェイクのヨーグルト味が登場、復活、マクドナルド

日本マクドナルド(本社:東京都新宿区、代表取締役会長兼社長兼CEO:原田泳幸)はマックシェイク ヨーグルト味を期間限定で5月27日(金)から全国で発売すると発表。

「ヨーグルト味」は過去に2009年7月に期間限定商品として初登場したことがあった。

販売期間は2011年5月27日(金)~6月下旬の1ヶ月間程度となる予定。

価格はSサイズ 100円、Mサイズ 210円~230円。

たしか以前もマックシェイクヨーグルト味が復活していたという話を聞いたような気がします。

飲もうと思いながらも飲み忘れていたので再び復活はうれしいニュースです。

以前はお菓子のかむヨーグルト100というソフトキャンディーが発売され、ヨーグルトを食べるという新鮮さが人気でしたが、シェイクの方でもヨーグルト味は楽しみです。


モデルの冨田リカ、俳優・萩原健一との結婚生活は充実している

モデルの冨田リカ(49)さんは2月に俳優・萩原健一(60)さんと結婚しました。

新婚生活は「意外と穏やか。お仕事がお休みのときはほとんど一緒に過ごしてます」

女性が美を保つ秘訣としては、「街ですれ違った人を素敵だなって思ったり、その瞬間瞬間で恋をする気持ちはとってもいい栄養だと思う」など日常の些細なよくある出来事を活用するのがいいと紹介。

『イオン×THEFACESHOP』イオンの店舗で韓国の化粧品ブランド・THEFACESHOPの商品を扱う予定。

40歳を過ぎた頃から肌に気を遣うようにな今は常に肌の保水や保湿を心がけている。

「二人でジムに行ったり美味しいものを食べたり、お互いに感性を刺激しあって穏やかな毎日を送っています」と充実した生活を送っていることをうかがわせた。


冨田リカさんは保育園を経営したり、元夫の方が経営者だったりと、リーダー的な立場にいたり、中心にいるというのを好む向上心の強い方なのだそうです。

年齢に関係なく勉強を重ねたり、常に今よりも良いことを求めるのだそう。

週刊誌には今まで2回結婚していて、1回目の結婚では子供もいるけれども冨田リカさんが家を出た形になったので、子供とは別れて暮らしたなどの話が出ていましたが、冨田リカさんは40歳前後で表の世界に出てきたのでよく分からないですね。


セパ交流戦がスタート、楽天ゴールデンイーグルス、勝ち試合で逆転負け

セパ交流戦がスタート、交流戦初戦東北楽天、巨人に3対4と逆転負け

9回、2死一、二塁からサンチェスが矢野謙次にタイムリーを浴びて同点

サンチェスは力んでいて自滅したようだ。




星野仙一監督は「3回に(暴投で)2点くれたのだから、あそこでもう1、2点取らなきゃ。一つの四球、一つのワイルドピッチで野球はこうなる」とぶ然とした表情で語った。



9回2アウトまで行ったのに逆転負けとは一番悔やむ負けですね。

しかも本当かどうかは分かりませんが打倒巨人でやってきた星野仙一監督で、もしかしたら次期巨人の監督になるのではとも言われながら就任とはならなかっただけに、さらに燃えていたことでしょう。

北京オリンピックでは4位となりメダルが取れなかったということでこれまでの野球人生の評価も落としていただけに、交流戦でも勝ちたかったことでしょう。


内田裕也が逮捕されても樹木希林は離婚しない、夫婦は続ける

女優の樹木希林(68)さんの夫である内田裕也容疑者が交際女性(50)を脅したり、自宅に無断で侵入していたなど強要未遂と住居侵入で警視庁原宿署に逮捕されましたが、「ゼクシィ」(リクルート)のCMも終了したそうです。


内田容疑者と妻で女優の樹木希林さんの初共演と言うことで大きくとり上げられることもありましたが、やっと初共演ができた矢先の逮捕という感じで残念に思われた方も多かったことでしょう。



結婚はしていながらも別居が長く続いていて、不思議な夫婦、不思議な関係として紹介されることもよくありましたが。



当初から4月22日から今月13日までとなっていて「予定通り終了する」だけとは言われていますが、一方でCMも何パターンが撮影されていてそれも使用されるはずだったなどの情報もありますし、タイミングがあまり良くなかったですね。


「Get Old with Me(一緒に年を重ねて生きていく)」がテーマとなっており、「長く結婚生活を送り、楽しいことや大変なことを乗り越えた夫婦の象徴」(同広報部)として起用されていた。



CM内では、樹木希林が「結婚の良いところってなんでしょうね」と問いかけ、内田容疑者が「ノーコメント」「ロックンロール」と答えていた。



別居中ながらも交流はあるようです。



樹木希林さんは離婚を迫られることがあっても離婚するつもりはないとのことなので、樹木希林さんの方が思いが強いと言う状況なのかもしれませんね。


わが道を行く内田裕也容疑者は女性からも人気があるのか、70代でで20歳以上年下の女性と交際するというのはそう多くはないでしょう。

ニュース芸能ランキング


 | HOME | 

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ

その他 (65)
スポーツ (28)
健康関連 (11)
芸能関連 (49)
ファッション情報 (12)
食べ物 (24)
生活 (40)
美容関連 (5)
ニュース関連 (2)
経済関連 (6)
住宅など (2)
お笑いタレント (1)
ダイエット (1)

検索フォーム


RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

フリーエリア


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。