スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イチローの年収は20億円とか30億円とか、CMなど副収入が多い

イチロー選手の年俸は22~32億円ですが、成績が良いだけでもCMは増えませんし、成績とキャラクターなど持っている才能が多いということでしょうかね。

イチロー選手は昔からプロ野球選手になるということを決めていて、愛工大名電高校(愛知工業大学名電高等学校)へ入学したそうです。

ある意味野球に専念して、野球が中心で、野球以外のことにはあまり手をつけてこなかった状態でしょう。

しかしそれが失敗したり開花しなかったということもなく見事に才能を発揮しているのだから凄いです。

もしケガをして若くして引退していたとかそういうことになれば野球以外での場では活躍の場を見出せなかったかもしれません。

この開化もケガが少ない、怪我をすることを回避するプレースタイルだからこそでなるべくしてなった結果かもしれません。

イチロー選手も35歳を過ぎ、元プロ野球選手からは35歳を過ぎると体力の衰えを感じてくる年齢だと指摘されていますし、やはりイチロー選手も昔のようにはいかないと感じるところも多いでしょう。

10年連続200本安打も達成しましたが、今となっては昔ほど残せる可能性が高くはないことなのか。

引退後はどんなことをやるのでしょうかね。

これまでのメジャーリーガーを見ていてもそのままアメリカに住み続けることもなさそうですし、日本人選手が監督やコーチにそのままなるということもあまりないですし、日本に帰国となるでしょうか。

解説者や監督などという雰囲気でもないですし、違う道へ進むのか。

中田英寿さんのように実業家とか、大株主などとなるでしょうかね。

資金は十分でしょうし。

スポンサーサイト

イチローと住まい、自宅や一軒家など、シアトルマリナーズ

シアトルマリナーズのイチロー選手の自宅というのは時々週刊誌などでも取り上げられますが、移籍した際に購入したものから、次へ引越しをしたのだそうです。

どちらも中古物件のようでした。

イチローの以前住んでいた物件が売りに出されたとかで話題になっていました。

リフォームして住んでいるそうで、白が基調のきれいな落ち着いた住まいでした。

アメリカは物件の売買が盛んで、自宅を売却して新しい物件に住むことも多いのだそうです。

たとえば退職、リタイアした場合には自宅を売り、今に見合った家に住んだり、給料が変わるとまたその時に合ったものを選んだりとその都度変えていくそうです。

アメリカの住宅は価格がそれほどしなくても日本人から見れば立派で十分なほど、大きすぎると掃除も大変ということもあるのでしょうかね。

松井選手はニューヨークだったのでマンションでしたが、イチロー選手は一軒家でした。

確か日本に帰国した際には神戸で自主トレを行い、自宅のある神戸へという言い方もされるので、日本にも住まいはあるようですね。

イチロー選手は年俸が8億円か10億円程度で、副収入も合わせると32億円とか、22億円とも経済史で言われています。

CMやスポーツメーカーなどスポンサー契約などが10億~20億円ほどあるということでしょうか。

イチロー選手クラスのCM出演のギャラだと1本1億円ほどのでしょうか。

イチロー選手は5~8本ほどのCMに出ている気がします。

やはりイチロー選手のCMとなると見てしまいますし、どんな格好で、どんな雰囲気で、どんな様子なのか自然とテレビに視線が行きます。

松田 公太(まつだ こうた)とタリーズコーヒーショップ、カフェ

ターリーズは以前から知人が好きなコーヒーショップとして知っていましたが、創業者の松田 公太(まつだ こうた)さんが政治家になるとは思いませんでした。

松田 公太は昔から飲食店の経営に携わってみたいと言う思いがあり、それを実現した形ですね。

松田 公太の人生、経歴を見ていくと、同じところに専念するのではなく、次の新しいことに足を踏み出している風にも見えます。

三和銀行(現・三菱東京UFJ銀行)に入社、入行してからは6年後に事業を始めたのですから、ある意味若くしてアメリカのコーヒーショップを日本に持ってきた、それほどの能力があった方と言うことにもなります。

でナスダック・ジャパン(現・ヘラクレス)に株式を上場したということもあり、株式の資産もかなりあったでしょうし、それを売却してさらに政治家の道へとステップアップという形でしょうかね。

日本では起業が少ない、新しい分野があまり生まれないと言う風にも言われますが、以前はあまりなかったコーヒーチェーン店ができたことも大きいでしょうか。

1997年にオープンしたということなので、まだコーヒーショップは普及していないかなという時代だったと思います。

タリーズを知ったのも海外に行った時とのことだったので、世界にはまだまだ可能性、チャンスは残っていると言うことかもしれません。

広い世界を見て、広い視野を持っていると、日本にはまだない、日本にできたら話題になるかなというものも数多く埋まっていることでしょう。

コーヒーチェーンができてもやはり昭和の雰囲気の残る喫茶店も良いものなので、どちらも営業し続けてほしいものです。

バーガーキングの感想と口コミ。ボリュームのあるワッパー

バーガーキングという名前のファーストフードは聞いたことがあったものの、あまり利用していませんでしたが、食べてみるとおいしさに感激しました。

アメリカのハンバーガーチェーンと言うことでハンバーガーサイズも大きく、ボリュームがあってまさにハンバーガー、ハンバーガーのおいしさを引き出した商品づくりというものを感じました。

ワッパーが大きいサイズですが、ボリュームがあり厚みがあるだけにハンバーガーが口で広がります。

だいたい買うならばワッハーが多いかなと思います。

ワッパーチーズ、ダブルワッパーチーズ、ワッパーチーズベーコンなどがあります。

一度日本に出展したのちに撤退して再上陸したということもあり、店舗はまだそんなには多くはないようですね。

日本人の食生活か感覚なども変わったのか。

それとも外食をする機械が減ったと言うこともあり、こういう持ち帰って食べられるような店、価格が500円前後の飲食店という分野が人気なのか。

現在マクドナルドなどのファストフードも人気、各社毎月新しい商品を発表しているというところから見ても、やはり利用する方と言うのは多いのでしょうね。

バーガーキングのハンバーガーは売れそうな気もしますが、これからテンポは増えていくものなのか。

ウエンディーズもまた再出店するそうですし、ハンバーガーがいろいろ楽しめるのもいいですね。

芸能人は唇が荒れていない、唇専用も美容液が効果的、オススメな

芸能人の方と言うのは唇が荒れていることもなく、リップグロスなどを使用していて潤いがありきれいですね。

唇が常に潤っているのは浜崎あゆみさん、松田聖子さんなどしっかりメイクの方々でしょうか。

以前からリップグロスは多かったものの、浜崎あゆみさんがヴィセのCMに出始めた頃から加速した感じですし、今となっては欠かせないアイテムとなったことでしょう。

唇の荒れでは美禅やエテュセなどの美容リップが効果的です。

一般的なリップの場合は漬けている時に乾燥を防ぐと言うものになりますが、リップ用美容液の場合には落とした後も乾燥が改善されていて、しっとり感のある、カサカサではない唇が続きます。

乾燥して痛いとか、潤いのない唇にはなりませんし、見た目も体感もよくなる美容液です。

ファミリーマート防衛省店がオープン、オリジナルグッズも

ファミマ防衛省店オープン 防衛省(新宿区市谷本村町)の厚生棟地下1階

コンビニのファミリーマートが防衛省店東京都新宿区をオープンしたそうです。

店舗面積は標準店舗の約3倍の約441平方メートルとのことなのでコンビニという雰囲気でもないのか。

「黒ごま弾子(団子)」や「専守防衛栗しぐれ」など約130種類のオリジナル商品があるそうです。

お土産風な店舗にもなっているそうですが、関係者しか入れないのだそう。

自衛隊員や職員の帰省や出張時に利用されることを目的としているのだとか。

自衛隊関連のアイテムがすきだという方も多いですが、なかなか手には入らない商品となりそうでしょうかね。

家族や親戚、知り合いなどに職員がいる場合にはもらえそうですが、そうではない場合には手の届きづらい商品となりそうです。

楽天・星野仙一監督関西での主催試合に尽力、営業マンに

楽天・星野仙一監督は関西でも顔が広いそうで、なじみのない関西での試合でもチケットを売ったのだとか。

甲子園3連戦(15~17日・対オリックス)、ほっと神戸3連戦(22~24日・対日本ハム)などの日程となっていましたが、その後はKスタ宮城での試合となるようですね。

もう補修工事もある程度仕上がっているそうですね。

「たくさんのお客さんに来てもらいたいんや。昼は野球、夕方からは営業マンになる」

「甲子園でホーム開幕をやるというのは大阪の人は知らんもんや。オレが知っている人でも7、8割」

関西ローカル・サンテレビでもPRCMを流したのだとか。

やはり知り合いが多く、知名度の高い人物になるというのは影響力も大きいですね。



星野監督、関西出身の田中将大選手がいることを考えると4万人ほどいってもいいのかなと思っていましたが、結果は2万人前後だったようですね。

やはり関西は阪神タイガースが主で、巨人ファンもいてという状況なのか。

元近鉄バファローズ、オリックスブルーウェーブの選手の集まりと言うことでもやはり関西ではそんなに知名度もないのか。

去年まで普通に試合ができていたKスタ宮城がどのようになっていて、球場はどのような雰囲気になるのか。

サンクスのバウムクーヘンクリーム記事


避難所では疲労も日々高まっている様子が

化粧品サンプルなど


やはり避難所では避難している方々の疲労もピークになっているようですね。

持病がある方はそちらの病気の方も心配だったり、神経質な性格だと言われる方は共同生活のひとつひとつが気になって神経が疲れてしまうことでしょう。

やはり避難している方も疲労の顔色が伺えますし、年齢のわりには老けているようにも見えたり、白髪も増えたのではないかなと思ってしまったり、やはり精神的負担はテレビを見ていても伝わってきます。

今回は人数が多く、被災地の範囲が広いだけに元の生活に戻るのには時間がかかるでしょうし、仮設住宅に住むのもいくらか待つことにもなるでしょうし、自立ということを考えた場合には雇用もどれだけ確保できるのか未定なだけに将来の不安も大きいことでしょう。

今は支援が盛んなもののいつ関心が薄くなってしまうのか、それまでに自立できるのか、就職先が見つかるのか、生活費は確保できるのかなど心配も多くあるでしょうね。

中には金庫に大事なものを入れていたけど流されてしまったとか、タンス預金をしていて流れてしまったなど、困っている方も多いのだとか。

雇用の面に関しては被災地の方を優先的に採用していく予定なのだそうですが、すべての人へ行き届くかもわからないですし、条件面などを見ると難しいという方もおられるかもしれません。

これから給料をもらい続けられることを予測していて、もらった給料はその月のうちに使い切ったという方もおられるでしょう。

なんとか改善するまでの間日本全体でしのいでいくしかないですね。



石原軍団の元気食堂が閉店、ベテラン俳優が炊き出しを

渡哲也さんや舘ひろしさんなどの石原プロモーションのタレントが宮城県石巻市での炊き出しを終了しました。

まだ交通が整備されていない、行ってもやれることはまだ限られているなどという風にも言われ、待機しておくしかない状況だったようですが、今は改善したのでしょうかね。

まだ現地の状況と言うのはあまり発表はされていない風でもあります。

石原プロモーションは震災や災害などがあるたびに炊き出し用トラックで現地に向かい活動をしていました。

年齢構成から見ると50~70代の方々に徳重さん30代が加わっている風で、やや高齢ともなっているでしょうか。

徳重さんが加入した経緯をみると選ばれて入団できたので、なかなか入れない狭き門にもなっています。

やはりまだ東北は寒い、暖かい料理的なものはなかなか食べられずにレトルトなどの調理済みのものが多かったり、パンやお米だけのことも多いそうなので、まだ調達もできないところも多いそうです。

石巻市以外のところも大きな損壊も見られるところがあるものの、あまり取り上げられないことや都心から離れていることもあったりで、支援が行き届いていないところもあるのだとか。

地震から日にちが経過し、以前よりも関心が薄れつつありますが、忘れてはいけないことですね。


オイシックス通販が人気に


 | HOME | 

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ

その他 (65)
スポーツ (28)
健康関連 (11)
芸能関連 (49)
ファッション情報 (12)
食べ物 (24)
生活 (40)
美容関連 (5)
ニュース関連 (2)
経済関連 (6)
住宅など (2)
お笑いタレント (1)
ダイエット (1)

検索フォーム


RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

フリーエリア


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。