スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サエコとダルビッシュ有の離婚は難航している?紗栄子

日本ハムファイターズのダルビッシュ有投手(24)と紗栄子(24)さんですが離婚もお金がありすぎるということで金銭的な調整も長引くようですね。

紗栄子さんも自身のファッションブランドを展開させるなどビジネスは行っているものの浮き沈みも激しいでしょうし、やはり財産分与、養育費などお金は細かく気になるところでもあるかもしれません。

ダルビッシュ有選手は年俸も3億円前後、CM出演など野球外の収入もありますし、メジャー移籍ともなればこれまでの年俸の倍ほどに伸びる可能性もあるでしょうから細かく見積もっていけば数億円の差も出るのかもしれずで規模も違うものですね。

ダルビッシュ有選手は入団前は生活態度はあまり良くないとも言われていましたが、現在では野球への取り組み、体調管理などはプロ野球選手の中でも飛びぬけるほど変化したのだとか。

2人の子供がいるもののその子供がいても埋められない溝があるようなので、いつかは離婚となる結果が待っていたのかもしれません。
スポンサーサイト

松井秀喜外野手はエンゼルスからアスレチックスへまついひでき

米大リーグのアスレチックス入りが決まった松井秀喜外野手は今度は西海岸のチームでプレーすることになりました。

東海岸のニューヨークヤンキースから始まりより日本に近い地域となったのですね。

ところで前のチームはどこだったか?と思うこともありますが、エンゼルスにいたのですね。

ここ数年は1年ごとに移籍という状況も続きそうなのでどこに所属していたのかは分からなくなりそうでもありますが。


松井選手も36ということなので引退もいつかは考える時期が迫っていることでしょうし、より納得できる環境が望まれるでしょうね。


岡村隆史が復帰、今度は大丈夫?おかむらたかし

岡村隆史さんがテレビ復帰しましたが精神的なところの病院に入院していたとか、そこに通院していたなどの話が出てきているようですが実際のところはどうなのでしょうかね?

岡村隆史さんは40歳ということで男性にとって一番負担のかかる年齢とか、その後の人生を決める分岐点でもあるという風にも言われるので悩むところやぷれっしゃーなどもあったのかもしれませんが。

岡村隆史さんは結婚はしていないということで体力が落ちる不惑の40歳、家のこともやらなければならないなど体力的にも疲労が溜まることも多かったのでしょうかね?

反対に見れば20歳頃に吉本興業に入ってからはすぐに人気が出てそのまま40歳まで人気者として仕事もずっと入っている状態だったのでそこまでやれることの方が凄いと言っていいのかもしれません。

復帰してからはまた頑張りすぎているんじゃないか、とばしているんじゃないかと心配の声も多いようですが長い目で見てがんばってもらいたいですね。

 | HOME | 

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ

その他 (65)
スポーツ (28)
健康関連 (11)
芸能関連 (49)
ファッション情報 (12)
食べ物 (24)
生活 (40)
美容関連 (5)
ニュース関連 (2)
経済関連 (6)
住宅など (2)
お笑いタレント (1)
ダイエット (1)

検索フォーム


RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

フリーエリア


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。