FC2ブログ







スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しいラ王が新発売。日清ラ王 背脂濃コク醤油

日清食品から新しいラ王が登場したそうですね。

ラ王は生麺のラーメンということで発売された時には新鮮でよりお店のラーメンに近いラーメンが食べられるということで話題になりました。

しかし今は生麺ではなくてもおいしく食べることができるということだそうで、元祖ラ王は販売停止になりました。

そんなに技術が高くなっていたのかと驚きでもあります。

3層太ストレート麺を使用しているそうですが、どんな麺でしょうかね。

生めんに限りなく近い。背脂と豚の肉感であっさり系のスープ。具材は、大判焼豚と太もやし・ねぎ入。

まだ食べていませんがラ王で育った年代の方々は一度は食べてみたいカップ麺ですね。

スポンサーサイト

カップヌードルごはんが販売停止になってから販売再開へ

カップヌードルごはんという商品が売れすぎて販売中止になっていたそうですが、販売再開されたのだそうですね。

あまり見たことはありませんでしたが、売れていたのですね。

カップヌードルをお米にした商品でカップヌードル風味のごはんになっているのだそうですね。

近畿地区で発売されたそうですが、その他の関東、東海、九州地区などはまだ販売されていないみたいですね。

地区ごとでも売り切れ状態にはなものなのですね。

最近は日清食品は新しい商品も多く出していますね。

気になるダルビッシュ有の金額は・・・メジャーリーグ

日本ハムファイターズのダルビッシュ有選手がメジャーリーグへポスティングシステムで行くのではないかといわれていますがどれほどの入札額になるのでしょうかね。

松坂大輔選手の入札額は60億円ほどでした。

松坂大輔選手よりは評価が高いようですが、同じ日本人選手のこれまでの結果や出来具合も参考にされるようですし、アメリカの経済状況も関係してくるそうですからどうなるか分かりませんね。

ダルビッシュ有選手は年俸も2~3億円ほどなのでもうすでに10億円近いお金は手に入れているでしょうし、CM契約もさらに入ってくるのでしょうね。

松坂大輔選手は一年目はCMなどに出る機会もかなりありましたが。

年俸や契約金相応の活躍をしないと評価も厳しいようですね。

話題のランキング・・・ランキング

中澤裕子がダイエット、DHCプロテインダイエット、なかざわゆうこ

中澤裕子さんがプロテインダイエットで減量に成功しましたが、中澤裕子さんは痩せるほどの体型だったのでしょうかね。

モーニング娘を卒業してからはステージに立ったり、ステージ衣装を着ることもなくあまり気にならなかったのでしょうかね。

中澤裕子さんもジャニーズタレントと交際の話もあるようですが、結婚ということになればウエディングドレスも着ることでしょうしね。

芸能人との結婚の場合はウエディングドレスを着る機会もそんなにないのかもしれませんが、一般の方との結婚ならば着る可能性というのは高くなるでしょうね。

黒酢と健康の関係、やずやの黒酢なども

黒酢というのは疲労回復成分が含まれているということで、夏場など疲労が溜まる時に飲むという方も多いですね。

黒酢は飲むタイプとサプリメントタイプがあります。

サプリメントタイプではあまり見かけることはありませんが、やずやの黒酢などが有名でしょうかね。

黒酢は酢ということで酸味がありやや飲みづらさもありますが、サプリメントだと味も気にしなくていいので飲みやすいですし、黒酢ドリンクもフルーツを加えたりとフルーティーで飲みやすくなっています。

個人的には黒酢を飲むと体が軽くなる気がします。

 | HOME | 

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ

その他 (65)
スポーツ (28)
健康関連 (11)
芸能関連 (49)
ファッション情報 (12)
食べ物 (24)
生活 (40)
美容関連 (5)
ニュース関連 (2)
経済関連 (6)
住宅など (2)
お笑いタレント (1)
ダイエット (1)

検索フォーム


RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

フリーエリア


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。