スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ザ ロイヤルスタイルはお試しセットなどもありお徳、健康ドリンク

ザ ロイヤルスタイルは人気がある飲み物ですね。

ロイヤルぜりー、酢、豆乳など肌にいいと言われる成分が入っているドリンクです。

ザロイヤルスタイルは飲みやすく調整しているので比較的ほとんどの方に飲みやすい味になっています。

朝に弱い方や、肌のうるおいがない方にも効果的とされています。

高麗人参や黒ごまも入っています。

お試しタイプもありますが、お試しはお得です。

スポンサーサイト

ジバンシーの化粧下地、アクティマインはしっとり肌カバー

ジバンシーは化粧下地も販売していますが、アクティマインを使用している方はけっこう多いですね。


アクティマインはカラーが6種類あるので、自分の肌に合ったカラーを探すことができます。

アクティマインはホワイト、グリーン、ブルー、オレンジ系などが販売されています。

顔の赤みを目立たなくするためにはグリーンがいいんですよね。


口コミでも伸びがいい、しっとりしていて自然な肌になる、化粧が崩れることがないなど評判もいいです。

エルメスのフレグランス、ナイルの庭の口コミ

エルメスはバッグや財布などがメインなのかと思っていましたが、香水やフレグランスなどもあるのですね。

以前には地中海の庭という名前の香水がありましたが、最近ではナイルの庭というものがありますね。

ナイルの庭はグレープフルーツやマンゴーなどフルーツの香りを使ったさわやかな香りです。

やはりエルメスと言う高給ブランドだけに価格はなかなか高給ですね。

口コミでも上品と評判がいいです。

ブルガリの香水は人気が高い

ブルガリの香水は人気が高いですね。長年売り上げでは上位に入っています。

男女ともにどちらも人気があるんですよね。

ブルガリの香水の香りでは、ブルガリブルーオム、オムニアクリスタリン、ローズエッセンシャル、オムニアアメジスト、ブルガリブラック、ブルガリブルーオム、ブルーファムなど種類が多くありますね。

ブルガリはやわらかい香織ですっきりさがあり、キツイ香りではないですね。

口コミなどでも好評ですし、香水の中でも愛用されているタイプですね。

ほしのあきとファッションデザインとキティちゃん

グラビアアイドルのほしのあきさんはファッションや洋服のデザインも手がけていますね。

レギンスやTシャツなどのデザインを今までしてきたそうです。

ほしのあきさんはファッションとはそんなに関係はない仕事ですが、ファッション雑誌にもよく登場していますし、ファッションセンスはいいですね。

かわいい服が多いです。

山田邦子

清水國明・しみずくにあきと十二指腸ガン、姉はブックオフの役員

清水國明さんのお姉さんはブックオフの役員をやられているんですよね。どちらも有名人という形ですかね。

清水さんは十二指腸ガンになり手術を受けましたが、成功していまはテレビ出演もやっていますね。

まだ子供は小さいので元気でなければならないと思いますが、子供にとってもやはり長生きしてほしい思いでしょうね。

十二指腸ガンはなかなか聞きかない名前ではありますね。

スタイルのいいIKKO

美容家のIKKOさんは体がすたっとしていてまっすぐな体型をしていますね。

IKKOさんは昔は太っていたそうですが、そういう面影はないですね。

IKKOさんは日々美容ケアは欠かさないですね。

韓国のBBクリームを流行らせ、ブームでは終わらなかったのでやはり美容商品の見る目はありますね。

どんだけぇが流行ってからも仕事は続いています。

梅宮アンアと結婚は?いくつになっても結婚、再婚願望はある

モデルでタレントの梅宮アンナ(うめみやあんな)さんは元アメリカンフットボールの選手と交際していましたが、今はその話は出てこないので、やはり破局したのですね。


10歳年下の中島さんというアメリカンフットボール選手でしたが。

中島さんは和菓子屋の子孫ということで、結婚すれば玉の輿婚ということにもなったでしょうかね。

梅宮さんは一度結婚しましたが、離婚し、今はシングルマザーで長女を育てています。

やはり離婚をしてもこれからの人生を考えると再婚したいと思う女性は多いようですね。

いとうあさこさんがヒルズダイエットでウエスト

お笑いタレントのいとうあさこさんがヒルズダイエットで15センチもウエストが細くなりましたね。

体重は5キロ減でそんなにものすごく痩せたイメージはありませんが、体重が減るとこんなにもウエストが細くなるものなのですね。

いとうあさこさんは90センチ近くウエストがあったそうですが、そんなにあるとは思いませんでした。

ヒルズダイエットはパステルぜりーとリゾットタイプとがあります。

どちらもヘルシーで置き換えダイエットとして一食をヒルズフードにしてやせるダイエットです。

磯野貴理いそのきり、40代で離婚

タレントの磯野貴理(いそのきり)さんは長年交際していたマネージャーと結婚したということで話題になりましたが、離婚しましたね。

磯野さんの話によると夫のメールに女性からのメールが届いていたなどと語っていましたが。


10年近く同棲していたそうなので結婚しても新鮮な気持ちと言うのはあまり出てこなかったのでしょうかね。

磯野貴理さんにとっては改名した後の離婚となりましたが。

 | HOME |  »

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ

その他 (65)
スポーツ (28)
健康関連 (11)
芸能関連 (49)
ファッション情報 (12)
食べ物 (24)
生活 (40)
美容関連 (5)
ニュース関連 (2)
経済関連 (6)
住宅など (2)
お笑いタレント (1)
ダイエット (1)

検索フォーム


RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

フリーエリア


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。