

最近はキッドソンのバッグなどが人気

ここのところはキッドソンなどのアメリカのファッションが人気になっていますね。キッドソンブランドの出身国はアメリカです。


ロサンゼルスに店があります。人気になったきっかけはパリス ヒルトンや ジェニファーロペスなどハリウッドスターが使用したいたからです。


ここのところはアメリカファッションが多いですね。以前は芸術のヨーロッパのブランドが多かったように思います。フォーエバー21もアメリカの店です。


アメリカではリーズナブルな手ごろな価格で手に入りやすいものが多く、ヨーロッパは高級ブランドが多く、それほど低価格ではないということで世の中の経済状況を表しているとも言えそうですね。


西武ライオンズはイケメンが多いチーム

野球選手と言えば昔は男っぽい選手が多かったですが、最近ではイケメンと呼ばれる顔が整った繊細な雰囲気の選手も増えてきましたね。


とくに多いのが西武ライオンズです。なぜか多いと言うか、西武ライオンズに集中している感じですね。


とくに人気があるのが、中島選手や片岡選手や岸選手や涌井選手や栗山選手達のようです。


そのほかにも出てくる選手がイケメンな雰囲気があったりと、他にもたくさんいるようです。

西武ライオンズの監督もかつてはイケメンとして有名で、新人類という流行語大賞の対象にもなった選手なのだそうです。


福山雅治が長崎でコンサートふくやままさはる

歌手で俳優の福山雅治が8月29日似長崎市稲佐山公園でコンサートを行いました。

「夏の大創業祭 音返し!」というテーマになっていて故郷の長崎へ恩返しと言う意味もこめてのコンサートでした。

ビッグNスタジアム(長崎県営野球場)には県民を無料したそうで、こちらも人気が高くなっていました。

スタジアムに合わせて「ピッチャー福山。背番号40」のコールがアナウンスされ歓声が高まり、福山さんがマウンドにかけあがるというおもしろいパフォーマンスでした。


「ただいま帰ってきました。長崎史上最大にして最高のライブにする。皆さんの力を貸してほしい」と福山さんが呼びかける。

「長崎で生まれ18歳で上京したけど、生まれて初めて上空から長崎の街を見た」とコメント。

ヒット曲「HELLO」「18~eighteen~」など全26曲を歌ったそうです。「こんなに背中を押してくれる人がいる。これからも自信を持って歩み続けたい」と故郷でコンサートを行ったことはいろいろとパワーになった様子でした。


県民約6万人分の著名で実現したコンサートでした。ただでさえ人気があるアーティストですが、やはり地元となるとさらに人気が高いですね。


著名でコンサートを開くと言うのはそうはないような、著名されるほどの歌手はなかなかいませんしね。


今まではそんなに故郷を大切には思うこともなかったと語っていましたが、コンサートを開いてからはまた故郷への思いに変化があったようです。


長崎県には軍艦島と呼ばれる遺産や、ヨーロッパとの貿易が盛んだった時代の頃の建物などがたくさんありますね。

タカアンドトシのトシがヘルニアの手術を受ける

タカアンドトシのトシが椎間板ヘルニアの手術を受けたそうです。以前から腰は痛めていたそうですが、そういう雰囲気はあまり感じませんでしたね。


手術を受けてから1週間ほどは入院をするそうです。


腰が痛い状態が続き、最近では歩くこともなかなか困難なほどだったみたいです。ヘルニアでは歩行が困難になったり、手足のしびれなども出てくるとも言われていますね。


タカの方は以前、のどを痛めて手術を行ったこともありました。

SPEEDがシーレック手術を受ける

歌手グループのSPEED(スピード)がシーレック手術を行ったそうです。メンバーの島袋寛子、今井絵理子、上原多佳子の3人でした。


手術した後は顔がハッキリ見えて気持ちがいいというコメントをしていました。ちなみに新垣仁絵さんはもともとから視力はいいらしかったようですね。


デビューの時から一人だけ視力がいいということを取り上げられていました。シーレックとは視力開腹手術のことです。


スポーツ選手でもシーレック手術を受けている人はけっこういるんですよね。


オードリーの若林もインフルエンザに

お笑いコンビのオードリーの春日がインフルエンザに感染したということでしたが、その時には若林は大丈夫だと言うことが出ていました。


しかし相方の若林もインフルエンザになったそうです。やはり感染力が強いと言うことで、近くにいるとなりやすいものですね。



30代と体力的には一番ありそうな年齢ですが、それでもなるものなのですね。



持病を持っている方は重症化しやすいと言われています。感染力も強いとなるといろいろ大変そうですが、予防が大事ですね。


プロ野球のドラフト会議で1000人を招待

プロ野球ではドラフト会議を1000人の人が見られるようにするそうです。かつてのドラフト会議では桑田真澄、清原和博や野茂英雄・松坂大輔・田中将大などの注目の選手のくじ引きが行われ、運命の一日などという表現が使われていたりします。


注目の選手がいて何球団も指名してくじ引きする場合はおもしろいですね。以前は社会人・大学生では逆指名などが行われていましたが、今はウエーバー方式になりました。


意外とダルビッシュ有は競合ではなく日本ハムだけの指名だったんですよね。


今年のドラフトはスポンサーに東芝がつくそうです。2009年のドラフト会議が行われる日時と場所は10月29日(木)後4時から東京・品川のグランドプリンスホテル新高輪になっています。


キャッシー中島さんの長女七奈美さんは肺がん

俳優の勝野洋のさんとタレントのキャシー中島さんの長女の七奈美さんが2009.7.11 に肺がんで亡くなりました。


年齢は29歳だったので、この年齢では珍しい肺がんだったということでしたね。結婚してから一年もたたないうちの永眠となりました。



七奈美さんはモデルやジュエリーデザイナーの仕事をしていたそうです。七奈美さんには兄と妹がいるそうですね。


キャシー中島さんはブログではほぼ毎日娘を亡くした悲痛な気持ちをつづっていました。


ハワイ系の商品やフラワーを扱うお店を経営して、そういうものがすきだったキャシーさんですが、そういう明るい方でもなかなか立ち直れなかったみたいです。



遠野凪子が離婚しましたーとおのなぎこ

女優の遠野凪子が2歳年下の飲食関連の会社に勤める一般会社員と結婚しましたが、約2ヶ月で離婚しました。



結婚した時にはスピード婚という表現がされていましたが、離婚の際にはスピード離婚でもあったようで、芸能界では早い方だったみたいです。


10月に知り合い翌年の5月に結婚ということで半年ほどでの結婚でした。その時には「私自身よりも私を大切にしてくれ、私自身よりも私を愛してくれ、この先どんな状況が訪れようとも繋いだ手を決して離さないでくれる人」とこれから長く一緒に人生を歩んでいく風にも見えました。


遠野凪子は子役としてデビューしその後は芸能界で長く活動し、一度芸能界を休業したことがあったそうです。


しかし本人は女優という仕事がしたくてたまらないというほど女優と言う仕事が好きだったようで、その後は女優業に専念していました。


それだけこの仕事が好きなので、同じ業界の人でないと生活のすれ違いもでるかもしれないとも言われてはいたようです。

力強い瞳にひきしまった顔の印象のように心の強い女性であるそうです。



wiiのアナザーコードはニンテンドーDSの続編

任天堂のwiiにアナザーコードが発売されましたが、あれはニンテンドーDSのアナザーコードの続きらしいです。


これまでニンテンドーDSと同じ内容だと思っていましたが、ストーリーは違うものみたいですね。


年齢も14歳から二年後たった16歳になっていました。前回は父親に会いに行って、家族が今に至った経緯が語られていましたが、今度は亡くなった母親の真相が明らかになるようになっています。


ニンテンドーDSのアナザーコードは屋敷の中からヒントになるものを見つけ、仕掛けに暗号を当てはめて話を進めていくというものでおもしろかったです。


 | HOME | 

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ

その他 (65)
スポーツ (28)
健康関連 (11)
芸能関連 (49)
ファッション情報 (12)
食べ物 (24)
生活 (40)
美容関連 (5)
ニュース関連 (2)
経済関連 (6)
住宅など (2)
お笑いタレント (1)
ダイエット (1)

検索フォーム


RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

フリーエリア


