

清水國明が退院。ガンの手術は成功j

十二指腸ガンだった清水國明が6日に手術を受けて成功しました。転移も見られずに2日目には歩き出したそうです。

退院予定は4月26日までに・・・ということのようです。清水國明は役員と結婚したと言われてましたが、その人は元タレントの永田ケイ35歳なんだそうです。

清水國明は現在58歳ですが、1歳4ヶ月の長男がいます。ちなみにお姉さんはブックオフの会長をやってますね。


ロバートの秋山の結婚相手は29歳の女性

ロバートの秋山が結婚しましたが、年上女性(特に45歳以上)がタイプと言っていましたが、実際に結婚したのは29歳の女性でした。

出会いは秋山の一目ぼれで女性が働くショップに通って、交際が始まったそうです。

メンバーはもちろん、はねるのトびらのメンバーも一切知らずに驚いていました。以前は由紀さおりやヒラリークリントンが好きとは言っていました。

しかし本人によると結婚する人と好みのタイプは別なんだそうです。

エンジェルエッグのショコラストロベリーの口コミ

エンゼルエッグのストロベリーの口コミです。エンゼルエッグもふわふわの生地の中にストロベリー味のホイップクリームが入っているというものです。

ストロベリーは甘酸っぱい感じで、ストロベリーヨーグルトのような味に感じました。エンゼルエッグはカスタードとショコラとストロベリーの3種類があります。

一応期間限定の商品みたいです。ちなみにCMでは相武紗季と森三中が出演していますね。

エンゼルエッグのショコラカスターの口コミ

ミスタードーナツのエンゼルエッグショコラカスターを食べてみました。中にはホイップ状のカスタードクリームが入っています。

エッグという名前だけあって、たまごの形をしてちょっとだけミニサイズです。価格は105円なのでありがたいです。

上の方にチョコがかかっていて、中にホイップクリームが入っています。生地はしっとり、ふんわり、ふわふわで、それをより一層実感できるドーナツだと思いました。

ミスドで見たときにはダブルショコラの売れ行きが良さそうでしたが、私もダブルショコラが一番好きです。

ミスタードーナツのスティックパイラズベリーチーズの口コミ

ミスタードーナツのスティックパイラズベリーチーズを食べてみました。ラズベリーがおいしいそうでしたが、チーズと合うのかなと思いつつ気になって購入しました。

アップルパイと同じくパイはサクサクで、上の方にラズベリーが掛かっていて、中にチーズケーキっぽいようなクリーム状のチーズが入っていました。

チーズはデザート系だったので、ラズベリーと合っていました。個人的にはもっとラズベリーがあった方がおいしいのかなと思ったので、ジャム系が好きな方は家にあるジャムを塗ると一段とおいしくなるかもしれません♪

価格の方は147円です。スティック状なので食べやすいです。

ミスタードーナツのスティックアップルパイの口コミ

ミスタードーナツのスティックアップルパイを購入してみました。大きさはそんなに大きくなくて価格は147円です。

パイがサクサクで、できたてというわけでもないようなのに、不思議とサクサクでアップルの形が残っていてサクサクパイとの相性が良かったです。

スティック状なので食べやすく感じました。まぶした粉砂糖がいい風にアクセントになっています。

花畑牧場でまた新しい店がオープン

前回は東京の青山にホエー豚丼を扱う店がオープンしましたが、今度は花畑牧場のカフェがオープンしました。

生キャラメルを使ったアイスを販売しています。生キャラメルを練りこんだアイスの「生キャラメルアイス」で青山専用のアイスクリーム的な存在らしく、ここの店が初の発売ということになります。

生キャラメルを温めて冷たいアイスに掛けたホットキャラメル・アイスクリームと生キャラメルチョコレート味を練りこんだアイスの3種類があります。

その他にも生キャラメルミルクカフェも販売しています。ここでドリンクかアイスを買うと生キャラメルが5個まで購入できるそうです。

テイクアウト可能なものと不可能なものとがあるみたいです。

楽天が1点差の試合を勝つ

楽天が1点差の試合で勝ちました。Kスタ宮城でソフトバンクホークスとの試合が行われました。1点のリードを守るというのはなかなか難しいのでピッチャーが良くなった証拠ですかね。

これで首位をキープしています。これで5勝1敗となったので、かなりの好調ですね。このペースで行くと100勝近くになる計算になりますね。

優勝するチームがだいたい80勝前後なので、このままの調子をキープできれば、Aクラスほどは行けそうですね。

今年は野村監督の契約の最後の年にもなるかもしれないので、かなり力が入っているようです。

 | HOME | 

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ

その他 (65)
スポーツ (28)
健康関連 (11)
芸能関連 (49)
ファッション情報 (12)
食べ物 (24)
生活 (40)
美容関連 (5)
ニュース関連 (2)
経済関連 (6)
住宅など (2)
お笑いタレント (1)
ダイエット (1)

検索フォーム


RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

フリーエリア


