スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

内田裕也が逮捕されても樹木希林は離婚しない、夫婦は続ける

女優の樹木希林(68)さんの夫である内田裕也容疑者が交際女性(50)を脅したり、自宅に無断で侵入していたなど強要未遂と住居侵入で警視庁原宿署に逮捕されましたが、「ゼクシィ」(リクルート)のCMも終了したそうです。


内田容疑者と妻で女優の樹木希林さんの初共演と言うことで大きくとり上げられることもありましたが、やっと初共演ができた矢先の逮捕という感じで残念に思われた方も多かったことでしょう。



結婚はしていながらも別居が長く続いていて、不思議な夫婦、不思議な関係として紹介されることもよくありましたが。



当初から4月22日から今月13日までとなっていて「予定通り終了する」だけとは言われていますが、一方でCMも何パターンが撮影されていてそれも使用されるはずだったなどの情報もありますし、タイミングがあまり良くなかったですね。


「Get Old with Me(一緒に年を重ねて生きていく)」がテーマとなっており、「長く結婚生活を送り、楽しいことや大変なことを乗り越えた夫婦の象徴」(同広報部)として起用されていた。



CM内では、樹木希林が「結婚の良いところってなんでしょうね」と問いかけ、内田容疑者が「ノーコメント」「ロックンロール」と答えていた。



別居中ながらも交流はあるようです。



樹木希林さんは離婚を迫られることがあっても離婚するつもりはないとのことなので、樹木希林さんの方が思いが強いと言う状況なのかもしれませんね。


わが道を行く内田裕也容疑者は女性からも人気があるのか、70代でで20歳以上年下の女性と交際するというのはそう多くはないでしょう。

ニュース芸能ランキング


スポンサーサイト

メルセデス・ベンツ日本が被災地へ「ウニモグ」、「Gクラス」、「ゼトロス」を提供

メルセデス・ベンツ日本は走行が難しい悪路での走破性が高い多目的作業車の「ウニモグ」、オフロード車の「Gクラス」、トラックの「ゼトロス」の3車種20台を提供したのだとか。

ベンツと言えば高級車のデザインを重視した自動車が多いのかと思っていましたが、機能性の高い車もあるのですね。

「ウニモグ」は整備されていない道など状態が良くないところでも運行可能な作業車両で04年のインド洋大津波や10年のスマトラ沖地震では現地でも活躍したのだそうです。

日本は自動車工場の生産が停止したり、海外向けの輸出も減るのではないかとも言われていますが、やはり自動車があると作業も違うものでしょうね。

 | HOME | 

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ

その他 (65)
スポーツ (28)
健康関連 (11)
芸能関連 (49)
ファッション情報 (12)
食べ物 (24)
生活 (40)
美容関連 (5)
ニュース関連 (2)
経済関連 (6)
住宅など (2)
お笑いタレント (1)
ダイエット (1)

検索フォーム


RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

フリーエリア


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。